--_--
--
(--)--:--


2010_05
09
(Sun)22:48

お花のプレゼント

IMG_3892_SP0000_20100509223706.jpg
今日は母の日ですね。
娘たちから、お花のプレゼントが届きました~。
こちらは次女夫婦からのプレゼント、「コサージュ」という名前のアジサイです。
IMG_3891_SP0000.jpg
キャンディみたいに可愛いですね~。
IMG_3875_SP0000.jpg
グリーンからだんだんと色が変化するようです。
IMG_3881_SP0000.jpg
こちらは長女夫婦からのプレゼント、カーネーションです。
IMG_3882_SP0000.jpg
濃いローズ色が素敵です。
IMG_3884_SP0000.jpg
開花しているお花は少なかった分、これから楽しめます。お花とお揃いのような鉢カバーも可愛いです。
IMG_3887_SP0000.jpg
昨年買ったクレマチスが咲きました~。
まったく手をかけず、枯れたのでは?と思っていたので、すごく嬉しいです。
IMG_3889_SP0000.jpg
薔薇の「シャンテロゼミサト」がたくさんのつぼみをつけています。どれくらいの大きさで咲いてくれるのかしら?
とても楽しみです。

C.O.M.M.E.N.T

またまた珍しい紫陽花が・・v-10
この品種初めてみました。
素敵な紫陽花ですね。いいなぁ~(羨)

カーネーションと鉢カバーの色合わせも素敵です~☆
クレマチスの色も・・☆

私も花屋さんで紫陽花を見て廻りましたが、
最近、珍しいのが多くて、聞いても名前を覚えきれないくらいです(笑)
欲しいものがいくつかありましたが、手が出ませんでした(汗)

2010/05/10 (Mon) 20:32 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

初めて見たよ~。。

食べられそうな位おいしそうな(?)アジサイですね。
初めて見ました~。。
娘さんご夫婦からSwanseaさんの大好きなお花のプレゼントが「らしい」って感じです。
宅ではプリが花にあまり興味がないのを知ってますので大好きなイニシャルもののバックとポーチ❤
嬉しかったですーーー。

2010/05/10 (Mon) 22:37 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

アジサイ、次々に新しい品種がでていますね。
こちらの種類、私も始めてです。
色が変化するのもたのしいですね。

カーネーションも新しい品種なのでは?と思います。
クレマチス、ほったらかし状態だったので枯れてしまったかと思いましたが、
沢山の花が咲いて嬉しいです。

最近は母の日ようにアジサイがたくさん店頭にならんでいますね。
珍しい赤いアジサイも素敵だなと思っています。
お値段的には自分で買うにはちょっと手が出しずらいものが多いかもしれませんね~。v-395

2010/05/10 (Mon) 22:38 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

スィーツみたいなアジサイですよね~。
いろいろと新種がでていますね。
機会があるごとにお花をもらっているので、次はどんなお花かな?と楽しみです。
プリちゃんへのプレゼントはイニシャルものの、バック&ポーチだったのね、
そちらもお好みを知ってのプレゼント!さすがお嬢さんですねv-398

2010/05/10 (Mon) 23:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

