--_--
--
(--)--:--


2006_02
22
(Wed)19:55

Victorian Book

1月中旬に注文した本がやっとアメリカから届きました。
P1010023ow.jpg

約3週間もかかりました~~~エアメールになっていなかったみたい!
どうりで待てど暮らせどこないわけでした...
この本、ヴィクトリア時代の女性達が交わした手紙や小物たちが紹介されて
いるのですが、本の存在を知ったのはやはりヴィクトリアンのクリスマスの本
をマーケットプレイスで買った方からの紹介でした。
それ以来何度かアマゾンで購入しようと試みたのですが、
そのたびに確保できずキャンセルしたりしました。
それでとうとう先日半年以上まっても本を確保できなかったと言うメールが届きました。
ずっと探していた本でしたから(実物は見た事なかったのですが..)
今回は他のアマゾンで探しました。
本の一部のご紹介すると...

P1010030ow.jpg

P1010031ow.jpg

カードやステッチの作品などもあります。手芸の本ではないので作り方は
載っていませんが、写真を見ているだけでも素敵です。
P1010022vb.jpg

それ以外のヴィクトリアンの紙物に関する本達...
P1010024ow.jpg

その中でも一番なのはこちらの本で、カレンダーなどで有名な
CYNTHIA HART'Sも著者の中の一人です。
P1010029vb.jpg

めくめく華麗なヴィクトリアンの世界が堪能できる1冊です。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんにちは。
うわあ~世の中には実に興味深い本があるものですね!そして、その存在を知ること、それを手に入れること、これがけっこう大変だったりするのですが。素敵なご本のゲット、おめでとうございます☆

さて、メールのお返事がまったく届かなくなってしまったようで、ご心配をお掛けしましてにごめんなさい。14日ジャストにお届け出来てよかったです。気に入っていただけてすごく嬉しいです♪お問い合わせのお返事は「OK」です。お恥ずかしいですが。。。
メール機能回復には少し時間がかかりそうなので、失礼かと思いましたが、こちらでご連絡させていただきました。本当にごめんなさいね~~~。。。

2006/02/23 (Thu) 01:08 | 裕子 #o1xpfQlM | URL | 編集 | 返信

素敵

素敵です、、、!
ここに遊びにくると、なにかしら素敵なものや美しいものに出会えるのでホッとします。。。

2006/02/23 (Thu) 09:48 | ミセスうの #q/03qGlA | URL | 編集 | 返信

裕子さんへ
いろんな本の存在自体、把握できていませんね~
私も皆さんのHPやブログで紹介されていて知ることも
沢山あります。
裕子さんにも教えていただきましたし...
アンティークのカードや紙物がお好きな方なら
皆さんご興味がある本だと思います。

メールのこと大変ですね~原因がわかるまでしばらく
かかりそうとの事...早く回復するのを願っています。先日の件ご了解ありがとうございます。
こちらへのコメントとても嬉しいです☆

2006/02/23 (Thu) 22:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ミセスうのさんへ
まあ、そう言っていただけると好きなものをご紹介しているだけのブログなのですが、何かしらお役に立って
いるようで、嬉しくなります。

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

2006/02/23 (Thu) 22:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

待ちに待った本の到着ですね♪
こういうのもあるのか~と、また一からお勉強させていただきました。
アンティークカードの世界もちらりと覗いただけで遠のいてしまいましたが、本で楽しむこともできるのですね。
swanseaさんの蔵書、興味津々です♪

2006/02/24 (Fri) 09:20 | non #3lCNfF7A | URL | 編集 | 返信

nonさんへ

この本1月中旬に注文してから、なかなか届かなくて
やきもきしました。
届いてみるとやっぱり素敵♪
アンティークのカードだけを集めた本などもあるみたいです。自分が好きなジャンルの本、いろいろ欲しくなりますが、海外で買う方が安かったり...
クリック順番待ちのものありますぅー
私が持っている本なんて、たいしたものはありませんよ
転勤族にとって、本は重いし、場所をとるのでね..
nonさんも同じですよね!

2006/02/24 (Fri) 21:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

