--_--
--
(--)--:--


2010_04
25
(Sun)22:41

ルクルーゼ

IMG_3565_SP0000_20100425223315.jpg
ルクルーゼの春の新色 パウダーピンクのラムカン・フルールです。
お花の形&グラデーションのピンクが可愛いですね~。
IMG_3566_SP0000.jpg
ルクルーゼには間違いなのですが、こちらはペプシの500mlについていたおまけです。
今月中旬に見つけました。
IMG_3570_SP0000.jpg
ハートや星の形のラムカンもあります。全部で12種類ありますが、私は7つ買いました~。
本物そっくりにいい出来で~~す。
IMG_3405_SP0000.jpg
こちらは
数年前1.5リットルのボトルについていたお鍋です。マグネットになっています。
今ではルクルーゼで4つセットのものが販売されていたり、新色のお鍋を買うとおまけで付いていたりするようです。

C.O.M.M.E.N.T

No title

かわいい~v-10
ルクルーゼのストラップがペプシのおまけであるなんて..
知らなかったです。もちろんマグネットも。。。
さすがswanseaさんですね~!
いつも情報をキャッチされるのが早いです。

春の新色は、特に可愛らしいですv-10ツボ~

2010/04/26 (Mon) 11:43 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

はじめまして。

こんばんは、はじめまして。
私はミニチュア作品を作っているのです。
swanseaさまの過去記事を参考にミニチュアのシーリングスタンプを制作しました。お写真も凄く素敵でスタンプのイメージにぴったりでした。事後報告となりましたがご報告させて頂きました。HPも拝見させて頂きましたがとても興味があるお写真ばかりで見入ってしまいました。もしよろしければリンクを貼らして頂きたいのですがお暇な時にお返事をいただければと思います。

2010/04/26 (Mon) 17:35 | nunu's house #- | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

ルクルーゼのおまけ、今回は偶然早めに知ることができたのでスーパーをチェツクしていました~。(笑)
自分の好きなジャンルのことは情報キャッチは早い方かもしれませんね~。v-392
いつもこんなに集めてどうするの?って感じなのですが、つい買ってしまうのですよね...

2010/04/26 (Mon) 22:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

nunu's house さんへ

はじめまして、私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
私もミニチュアは大好きです。関東で行われるイベントにもお出かけしていました。
nunuさんのサイトへ遊びに行かせていただきましたがどれも本物そっくりで溜息ばかりです。
神の手をおもちとしか思えません!v-354
機会があれば実物を拝見してみたいです。
それから、私の写真を参考にシーリングスタンプを作られたということで光栄です。
HPも見ていただいて嬉しいです、今は更新をブログでやっていますのでHPは放置状態ですが,,,
リンクのお話、喜んでこちらこそよろしくお願いしたします。
早速作業いたしますね。
今度ともよろしくお願いいたします。

2010/04/26 (Mon) 22:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

あぁ

こんばんは。お返事ありがとうございます。
自分の書き込みが片言なのに凄くショックを受けました><
・私はミニチュア作品を作っているのです。×
・私はミニチュア作品を作っている者です。○
失礼しました;;
swanseaさまのコレクションはセンスが良く
大変失礼ながら資料として写真の綺麗さなど
クオリティが高いと思いました。
今は資料集めはネットが主流になっていますので・・・
こちらこそどうぞよろしくお願い致します^^

2010/04/26 (Mon) 22:45 | nunu's house #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは^^

swanseaさんは7つゲットされたのですね~
私は4つにしておきました^^
以前のルクのマグネット、色褪せしてしまったの。。。
しまっておけば良かったわ^^;
今回のは、こうしてアップで見ると本物みたいですね♪

2010/04/26 (Mon) 23:27 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

nunu's house さんへ

書き込みのミスって私もよくあります(笑)ので大丈夫ですよ~
○の方の意味でちゃんとよめますので...
私のコレクションや写真のことなど、とても誉めていただいて
感激です。ありがとうございます。
少しでも作品作りの参考にしていただければ、幸いです。
作品の方も楽しみにしていますね。

2010/04/27 (Tue) 18:38 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

今回のルクルーゼ、かなりいい出来なのでは?と思います。
ついつい可愛いので増えてしまいました~。
以前のお鍋のマグネット、色あせてしまったのですか?
私は冷蔵庫にづっとつけているのですが、日が当らない場所なので
大丈夫でした...
UPで撮るとどんな感じにみえるかな?とやってみました。
ほんとに本物みたいに見えますよね(ふふ。。)v-392

2010/04/27 (Tue) 18:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

