--_--
--
(--)--:--


2010_04
21
(Wed)00:00

新宿御苑  1

IMG_3122_SP0000.jpg
今年も新宿御苑へ行ってきました~。染井吉野は終わっていましたが、里桜の沢山の品種が咲いていてとても綺麗でした。写真は一葉(イチヨウ)です。
新宿御苑のなかで一番多く咲いていました。
IMG_3084_SP0000_20100420232915.jpg
とても大きな木ばかりです。
IMG_3229_SP0000.jpg
ハナカイドウの濃いピンクがとても可愛かったです。
IMG_3254_SP0000.jpg
ドコモタワー&桜です。新宿らしい風景ですね。
IMG_3249_SP0000.jpg
御年配のお友達同士でお花見を楽しんでいらっしゃいました~。
IMG_3351_SP0000.jpg

IMG_3290_SP0000.jpg
大好きな枝垂れ桜です。
次はいろいろな桜の品種をご紹介しますね。

C.O.M.M.E.N.T

お花見の季節満喫ですね。

とっても綺麗なショットが沢山です。
今年はちゃんとしたお花見にいけなかったので、Swanseaさんのステキなお写真でお花見気分です。

↓すずらんシリーズ可愛いですな~。。

2010/04/21 (Wed) 00:43 | プリンセスちゃん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんへ

こちらにもコメントありがとう~、私も例年のようなお花見ができなかったのですが、新宿御苑は染井吉野が終わっても4月いっぱいいろいろな桜が楽しめます。

写真も誉めていただいて、うれしいです。
もっといい写真が撮れるようになりたいな~~

すずらんも大好きなお花、これからお花の季節なので楽しみです。

2010/04/21 (Wed) 22:55 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

新宿御苑、毎年行こう行こうと思いながら。。。
行けてません^^;
枝垂れ桜、私も大好きです♪
桜が散ってしまったけど、ここでまた会えて嬉しかったです^^
↓すずらんの目打ち、お友達に教えてもらって私もお願いしました♪

2010/04/21 (Wed) 22:59 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

新宿御苑はいろいろな桜が見れるので、とても好きな場所です。
今年は関東のお花見、ここだけしか行けませんでした...
枝垂れ桜、紅八重枝垂れ桜が一番すきなのですが、今年はほとんど見れず残念です。
京都も少し体調をくずしたので、高台寺や二条城なども行けませんでした。。
すずらんの目うち、yuuさんもお願いされたのですね、お揃いで嬉しいです。

2010/04/22 (Thu) 00:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

