--_--
--
(--)--:--


2010_04
20
(Tue)00:00

すずらんの目うち

IMG_3064_SP0000.jpg
ゆうすげさんに教えていただいて、”ANANO”さんのすずらんの目うちを買いました~。
IMG_3067_SP0000.jpg
アンティークな雰囲気が素敵です。使っていくうちにもっと味がでてくるといいな~。
IMG_3408_SP0000.jpg
こちらは「ルルギネス」のハンカチです。
IMG_3409_SP0000.jpg
赤いてんとう虫とモノグラムも可愛いですね。
«  HOME  »
  法然院

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
すずらんの目うち、素敵ですよね^^
ゆうすげさんとも、お揃いなのかしら。
すずらんの色々に囲まれて、お写真もとっても素敵です☆
一枚目の布花も小さなクロス(アンティークかな?)とも
雰囲気がピッタリ。
ルルギネスのハンカチは、swanseaさんがお好きそう!って思って
見ていましたよ^^

2010/04/20 (Tue) 07:41 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

すずらんの目うち、お揃いですね~
そうなんです、ゆうすげさんに教えていただいて一緒に買っていただきました。
せっかくなので、すずらんのものと一緒に写してみました。
小さなクロスはアンティークです。
雰囲気がぴったりと言ってくださって嬉しいです。

ルルギネスのハンカチ、ありすさんもご存知だったのですね。
すずらんとすみれを買いました~v-392

2010/04/20 (Tue) 21:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは、swanseaさん。
うふふ、ルルちゃんのハンカチは大好きで毎回新作を楽しみにしています(^^)
でもあまりに可愛すぎて使えないんですよ~(笑)
まさに箪笥のこやし状態です。
私も↑を見た時swanseaさんをふと思い浮かべました◎
すずらんの目打ちは今の段階でもアンティークっぽですね。
これから風合いを増して更に素敵になりそう。

2010/04/22 (Thu) 14:17 | マリー #DTXCSiqA | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ

ルルギネスのハンカチ、毎回新作をチェツクされているんですね~。私はお花柄のものが好きなので、ローラやラルフのものをチェツクしてコレクションしていたこともありましたが、以前のようには覗かなくなりました~。
でもルルのものは可愛いものが沢山ありますね。
今回、すみれバーションも買いました。
パープルにすずらん、私を思い出してくださって嬉しいです☆
v-411
すずらんの目うち、風合いが増したらもっと素敵になりそうですね、楽しみで~す。

2010/04/22 (Thu) 22:21 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

