--_--
--
(--)--:--


2010_04
17
(Sat)23:24

お花見

P1110756_SP0000.jpg
京都でお店巡りをしているときに、街じゅうのいろいろな場所で桜が咲いていました。
P1110753_SP0000.jpg
濃いピンクと白ぽい色の桜の饗宴です。
P1110733_SP0000.jpg
加茂川の両岸に沢山の桜並木があって綺麗でした~。
P1110736_SP0001.jpg
花見小路を歩いてみました。都をどりの会場もあります。
P1110728_SP0000.jpg
高瀬川沿いで、偶然に土佐藩邸跡に遭遇~~。龍馬ゆかりの「寺田屋」へも行ってみたかったのですが、
時間がなくてあきらめました...
P1110726_SP0000.jpg
こんな微笑ましい風景に心がなごみます。
京都のお出かけ、もう1日おつきあいくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

楽しそうな京都の旅。。

いいなぁ~いいなぁ~と思いながら見ています。。
去年京都に久々に行ってから又行きたくてうずうず・・
去年の京都は弾丸ツアーだったので京都の友人とは会えなかったので次回は一泊くらいはしたいものだと名古屋の友人と話しています、。
次女が貯金が10万溜まったのでどこかに旅行に連れて行ってくれると云うので即答「京都!」と云いましたが、次女はタイに行こう!と言って中々決まりません。。(タイにも友人が住んでいるので。。)

2010/04/17 (Sat) 23:38 | プリンセスちゃん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

京都はいつ行ってもいいところですよね~。
私も何度もお出かけしていますが、行きたいところがたくさんあって何度も行きたくなります。
プリちゃんが行かれた、雑貨やさんやリネットさんへ今回は行けなかったのが残念です、次回のお楽しみにしま~~す。
お嬢さんが旅行に連れていってくれるのですね、いいな~。
タイにもお友達がいらっしゃるのね~、京都かタイどちらにしても楽しみね~!

2010/04/18 (Sun) 23:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

