--_--
--
(--)--:--


2010_04
16
(Fri)00:38

京都の気になるお店  2

P1110764_SP0000.jpg
2007に東山の方へ移転したアンティークTruffleさんへ行ってきました。
今までのお店より広くなり、色々なジャンルのアンティークが所せましとデスプレイしてありました。
ちょっと気になるものもありましたが、今回はお買いものはしませんでした...
IMG_3054_SP0000.jpg
こちらは京都へ行くなら是非!と思っていたお花屋さん「プーゼ」さんで買ったオリジナルバックです。
デザインがとても素敵です。
IMG_0091_SP0002.jpg
こちらは以前娘からプレゼントしたもらった「プーゼ」さんのブーケです。
IMG_3058_SP0000.jpg
ポストカードもいただいてきました。
すずらんの鉢植えもあったので欲しかったのですが、旅先ですのであきらめました...
P1110765_SP0000.jpg
岡崎にある「オタン・ペルデュ」さんです。
IMG_3027_SP0000_20100415235539.jpg
可愛いBOXに入ったマドレーヌをいただきました。
IMG_3053_SP0000.jpg
マロウのハーブティーなどもいただきました~。
P1110734_SP0000.jpg
八坂神社の近くにある「祇園小石」でパフェを食べたかったのですが、平日にも関わらずとても混んでいたのであきらめました。
P1110761_SP0000_20100415235349.jpg
その代わりに京都駅の伊勢丹に新しくできた「中村藤吉京都店」で抹茶&ほうじ茶、小豆、白玉が入ったアイスをいただきました。
「中村藤吉本店」は150年の歴史を誇るお茶の老舗です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

