--_--
--
(--)--:--


2010_04
12
(Mon)18:47

城崎温泉

IMG_2902_SP0000.jpg
ご無沙汰しています。いろいろと家のことで忙しくしていたのですが、関西方面へお出かけしてきました。
兵庫県の日本海側にある城崎温泉へ初めていきました。
IMG_2904_SP0000.jpg
ちょうど桜も満開で綺麗でした。
IMG_2895_SP0000.jpg
温泉街の中ほどにある「桜橋」からの風景です。
P1110676_SP0000.jpg P1110677_SP0000.jpg
お宿でのお食事はカニ三昧です、かにのお刺身、茹でカニ
P1110678_SP0000.jpg P1110679_SP0000.jpg
かにみそのお豆腐、焼きガニ
P1110681_SP0000.jpg
最後はお鍋&ぞうすいで〆です。
お部屋中、かにの匂いが充満していました...(笑)
IMG_2863_SP0000.jpg
お部屋からみた温泉街のようすです。以前行った銀山温泉にもにたような雰囲気です。
IMG_2865_SP0000_20100412183901.jpg

IMG_2871_SP0000_20100412183900.jpg
提灯の赤い光で夜桜もはなやかに見えますね~。
IMG_2884_SP0000.jpg
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、おかえりなさい♪
城崎温泉にお出かけもなさっていたんですね。
温泉街のしっとりとした雰囲気に桜がマッチしていますね。
カニ料理も美味しそう~~。
提灯の赤い光りも綺麗です☆
ブログのアドレスが変わりました。これからもよろしくお願いします♪

2010/04/12 (Mon) 19:44 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ
復活早々に遊びに来てくださってありがとう~♪。
城崎温泉、始めて行ってきました。カニのシーズンも終わりかけでしたが
間に合ってよかったです。堪能してきました!
桜もちょうど満開で綺麗でした、外湯が沢山あって温泉も楽しめました~。
新しいブログのお知らせもありがとう~。
お邪魔しますね。

2010/04/12 (Mon) 22:27 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、復活お待ちしていました^^
城崎温泉へもお出かけしていたのですね。
私はまだ行った事がなくて、どんな所かな?と、思っていました。
素敵な場所ですね。
お食事も美味しそう♪
桜も楽しめて、良かったですね。

2010/04/12 (Mon) 23:04 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ
復活を待っていてくださって嬉しいです、ありがとう~。
城崎温泉、名前はよく知っていたのですが私も始めて行きました。
沢山の外湯があって、楽しめます。川沿いに旅館が立ち並んでいてレトロな風景がいい感じです。
このあたりは松葉かにが有名なので、楽しみにしていました。
桜はちょうど満開で楽しめたので得した気分です。

2010/04/12 (Mon) 23:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

Swanseaさん、おかえりなさ~い♪
前々から春は忙しいとおっしゃていたので、首を長くして待ってました~。。
桜の時期の旅行なんて素敵♪♪いいなぁ~。。

2010/04/12 (Mon) 23:53 | プリンセスちゃん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんへ
復活を待っていてくださって、うれしいです、ありがとう~♪
そうなんです、3月からずっと忙しくしていました。
旅行はちょうど桜の季節とぴったりあって、楽しい旅になりました。
もう少し旅の続きもありますので、また遊びにきてね~

2010/04/13 (Tue) 20:55 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

