--_--
--
(--)--:--


2010_03
24
(Wed)20:23

Les Nereides

IMG_2823_SP0000.jpg
レネレイドでネックレスを買いました。
燕や封筒などのデザインがアンティークな雰囲気で好きです。
IMG_2824_SP0000_20100324201805.jpg
次々と季節ごとに新作が発表されて、目が離せません~~。

IMG_2819_SP0000.jpg
新作のポストカードもいただきました。
ラッピングも素敵ですよね。

C.O.M.M.E.N.T

素敵なネックレスを買われましたね^^
私もあれこれ迷って…選べませんでした~
レネレイドのネックレス、シンプルなカットソーに映えますよね♪
ポストカード、お揃いです^^

2010/03/24 (Wed) 22:16 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ
レネレイド、こちらのネックレスはかなり前から悩んでいたものです。
青山のお店や銀座などでもお店の行っては眺めていました。
いろいろなシリーズがありますが、私はやはりアンティークな雰囲気の
デザインが好きです。
ポストカード、すてきですよね~。
眺めていると、また欲しくなりそうで困りますけど...(笑)

2010/03/24 (Wed) 22:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

