--_--
--
(--)--:--


2010_03
23
(Tue)20:59

ガトーショコラ

IMG_2845_SP0000.jpg
連休中にやっと、ガトーショコラを焼きました。1か月ほどまえから材料は用意していたのですが、なかなか時間が撮れませんでした...
IMG_2841_SP0000.jpg
ハマスレーのすみれのティーセットでコーディネイトしてみました。

IMG_2836_SP0000.jpg
ケーキの真ん中はすみれの砂糖菓子を飾りました。

IMG_2846_SP0000_20100323205254.jpg
上から見るとお花の形みたいですね。

IMG_2860_SP0000.jpg
切り分けると、ハートみたいに見えますね。
中にしっとり、焼けました。
ちょうど遊びにきた娘夫婦と一緒にいただきました。

C.O.M.M.E.N.T

美味しそうなケーキ、。ガトーは大好物でよく友人に作ってもらったりしてます。
中がしっとりし照るなんて! お腹すいたーーー!
フィガロの次はキャスのムック・・本屋に通う回数が増えてしまいますね。
スパチュラ欲しさに奥様向きの雑誌も買ってしまいました。
↓可愛い小物や文具・・いいなぁ~ 。

2010/03/23 (Tue) 22:59 | プリンセスちゃん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんへ
混ぜて焼くだけだけど、美味しくできました~。(笑)
カップケーキもまた作りたいな~
ムック本、たくさんありすぎて困りますね!
でもキャスはお勧めよ!

スパチュラ付きってどの本かな?また本屋さんのぞいてみよう~
可愛い小物や文具は持っているだけで楽しくなりますね!

2010/03/23 (Tue) 23:27 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

よそさまのガト―ショコラはおいしそうです~♪
いつかハマスレーでTEA TIMEお願いします・・^^
そうそうケーキも作りだすと違うの作りたくなるね・・
また、忙しい時にかぎってなんでもやりたくなるし(#^.^#)
今回のキャスもいいね~
旅行鞄に入れておきたい可愛さですね♪
最近本買いすぎなので悩み・大。。。。^^

2010/03/24 (Wed) 09:16 | lavender #- | URL | 編集 | 返信

lavenderさんへ
私が作るケーキはチョーがつくくらい簡単なものです。
そうですね~、ラヴェンダーさんとハマースレーでお茶しましょうね!
忙しい時に限ってやりいろいろやりたくなるというのはほんとですね。
お洋服も作りたくて、布もいくつか準備してあるけドしばらく時間がとれそうもありません。

キャスやジェラートピケなどのバックは実用的でどちらも可愛いです。
本、私も洋裁の本やフランスものなどまた買ってしまいました~。(笑)

2010/03/24 (Wed) 20:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

