--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
21
(Sun)15:57

~春色の贈り物~

IMG_2826_SP0000.jpg
お友達のありすさんから、昨年私がプレゼントしたパリのお土産のお返しにと素敵なプレゼントをいただきました~☆
ありすさんは先日東京や大阪にお出かけになっていたのですが、その時にお求めてくださったものだそうです。
お出かけのときにも、私のことを気にかけてくださってとても感激です。
沢山のプレゼント、ほんとうにありがとうございました。
IMG_2828_SP0000.jpg

ラデュレスクレラインのハンカチ、私が買う時にマカロン柄と悩んだのがこちらのドッド柄のパープルでした~。
プレゼントをいただいて、ラデュレの包をあけてびっくり!以心伝心とはこのこと?と思ったほど、欲しかった
ハンカチだったのでとても嬉しかったです。
ありすさんもパープルのハンカチを見て、私に!と思ってくださったそうでほんとに嬉しいプレゼントになりました。

IMG_2829_SP0000.jpg

ピンク&パープルのお手紙セットは大阪の雑貨やさんで見つけられたもの、模様がエンボスになっていて、ヒモでと知るようになっています、とてもおしゃれですね。
ラデュレのグリーンの便箋&封筒も素敵ですね~。

IMG_2832_SP0000.jpg

銀座タピシエールのタッセル付き鉛筆もおしゃれ~、アールグレーの紅茶やサッシェも好きなパッケージです。
どれも優しいラデュレカラーで春を思わせる思いがけないプレゼントに心がうきうきでした~♪
ありすさん、いつもありがとう~☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんにちは♪
素敵にアップして下さってありがとう~。
よくよく考えたら、横浜にお住まいのswanseaさんに東京のおみやげは
失礼だったんじゃないかしら...と思ったけど
持ってらっしゃらないモノでよかったです。
どのお写真も、添えられたものが雰囲気が合っていて
写真がとても綺麗で、さすがswanseaさん♪です。

2010/03/21 (Sun) 17:52 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ
私が差し上げたお土産はほんとにささやか物だったので、こんなに沢山素敵なプレゼントをいただいて、申し訳ない気持ちです。
ありすさんもお出かけの中、私のことを気にかけてくださってありがとうございます。ハンカチはほんとにどちらを買おうかと迷っていたものだっただけにとても嬉しかったですv-392
失礼だなんて、とんでもないですよ~。
写真も誉めてくださってありがとう~、より雰囲気が伝わるといいな~と思いコーディネイトしてみました。
プレゼント全体がラデュレカラーで優しい気持ちになりました~。
ありすさん、ほんとにありがとうございました。

2010/03/21 (Sun) 22:27 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

