--_--
--
(--)--:--


2010_03
20
(Sat)13:09

キャスの新作 ムック本

IMG_2809_SP0000_20100320125932.jpg


キャスキッドソンの新作ムック本が昨日発売されました~。
日中知り合いの方からもちょうど、お話を聞いていたので夕方早速本屋さんへ行きました~。
可愛かったので迷わず買ったところで、娘からもメールが!
娘はTVで紹介されていたのを見て、本屋さんへ行ったようなのですが、やはり可愛かったので買ったそうです。
IMG_2810_SP0000_20100320125932.jpg
可愛い上にかなりちゃんとした作りに感激です。

IMG_2811_SP0000_20100320125931.jpg

ポーチのほかに、ティシュケース&ハンディミラーがついています。
お値段のわりにかなり豪華だと思います。

IMG_2815_SP0000_20100320125931.jpg

ポーチの中は沢山のしきりが付いていて、小物の整理に活躍してくれそうです。
バックインバックとして、いいですね!

IMG_2817_SP0000.jpg

お花柄もとっても可愛くてGOODです。

C.O.M.M.E.N.T

わ!

お!!
これは良いことを教えていただきましたv-10v-218
明日はさっそく~本屋さんへGO~ですわ。
先回のリバティーBAGももちろんGETしましたよ。
ありがたいムックですね。
東京はそろそろ桜も咲きそうですか?
来週末に参りますが・・・・。

2010/03/20 (Sat) 19:32 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、買われたのですね~
私も書店に行って、山積みになったキャスの本見て迷いました。
結局、フィガロだけ買って来ました。
う~ん。。。どうしよう^^;

2010/03/20 (Sat) 23:00 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ
キャス、今回もかなりいい出来だと思いますよ~、ぜひ本屋さんへGO!
リバティもGETされたのね、いろいろなものが出ていて重なると厳しかったりするけど,,.
桜の開花予想、都内は24日ごろになっていました。満開の予想は4月1日だそうです。
満開とはいかなくても、桜は見れると思いますよ~。
染井吉野以外の早咲きのさくらはもう咲いています。

2010/03/20 (Sat) 23:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ
キャス、かなりいいと思いますよ~。
ぜひ、yuuさんもいかが?
フィガロは今日発売でしたね、私も買う予定です。
パリの特集は外せませんね。

2010/03/20 (Sat) 23:49 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

