--_--
--
(--)--:--


2010_03
18
(Thu)23:42

恵比寿 ボン・フィット

IMG_2794_SP0000_20100318232506.jpg
恵比寿にオープンした「ボン・フィット」へお出かけしてきました。
オープン当日は急に予定が入ってしまい行けなかったので、商品が完売しているものもあるかしら?と心配していましたが、私が気になっていたものは大丈夫でした。
オンラインショップで見ていた、ラデュレのスクレラインのいろいろの実物を見ることができました。
IMG_2795_SP0000.jpg
マカロンのキーホルダー、3色ありますがやはりパープルが入ったグリーンのBOXのものにしました。
IMG_2796_SP0000_20100318232505.jpg
マスキングテープはカシスとゴールドを、ギフトバックはピンクにしました。
IMG_2800_SP0000_20100318232504.jpg
カシスのBOXはパープルというより、濃い目のピンクといった感じです。
IMG_2798_SP0000.jpg
ゴールドも素敵です。
IMG_2803_SP0000.jpg
スクラップブッキングの本が発売になった時に買っていたのですが、マスキングテープや小物を集めて、何か出来たら?いいなと思っています。
IMG_2805_SP0000.jpg
カードとステッカーです。
IMG_2801_SP0000.jpg
トワレ柄の可愛いものを見つけました。
IMG_2802_SP0000_20100318232605.jpg
付箋とメモ用紙になっています。
IMG_2806_SP0000.jpg
こちらはオープン記念のノベルティーとしていただきました~☆
IMG_2807_SP0000.jpg
家に帰って、BOXをあけてみてびっくり~。
優しいグリーンの皮製のパスケースでした!おもがけないプレゼントにとてもハッピーになりました♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは♪
恵比寿のショップ、行かれたんですね!
swanseaさんは、何がお目当てかしら~?って楽しみにしてました^^
キーリングお揃いで嬉しいです♪
(私は、その後、レグリスも買ってしまいました)
マスキングテープ、swanseaさんが選ばれた色も素敵ですね☆
スクラップブッキングの本もあるんですね~。
シールもトワレ柄のメモも可愛いです。
ノベルティーは、swanseaさんがお好きな王冠マークが♪ よかったですね~^^

2010/03/19 (Fri) 10:49 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ
恵比寿のお店、オープンの日に行きたいと思っていたのですが、やっとお出かけできました。
オンラインショップでん何度も眺めていたのですが、実物が見れるのなら
やはり見てからお買いものしたいと思っていました。
キーリング、どれも可愛かったですね、お揃いで嬉しいです☆
ありすさんはもうひとつレグリスもお買いものされたのですね。
マスキングテープもどれも欲しくなってしまいますね。
スクラップブッキング、簡単なものでいいのでやってみたいです。
トワレ柄のメモ、お会計が終わってから見つけて、これも!とお願いしまいした~。
ノベルティ、頂けると思っていなかったのでとても嬉しかったです。
ありすさんがおっしゃるように王冠のマーク&お色もラデュレグリーンのような優しい色でした~♪

2010/03/19 (Fri) 22:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

わぁ~♪
たくさんお買い物されたのですね~^^
お買い物額に応じたプレゼントだったので、ラッキーでしたね。
私は物が増えすぎて、今回は控えめにしました。
ちょっと整理しなきゃ^^;です(笑)
付箋、私も可愛いな~♪と、見ていたんですよ。
最近、付箋の可愛いの色々出て来ましたね♪

2010/03/19 (Fri) 23:03 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

色付きの文字]swanseaさん、はじめまして。
時々お邪魔させていただいていましたが、読み逃げしていました。
ごめんなさい。

すてきなブログですね~
お出かけや、ランチ、お買い物など
どきどきしながら拝見しています。
v-252その時、いつも気になるのは
swanseaさんのお出かけの際の、お召し物や
バッグ アクセサリーなど、どのような雰囲気なのでしょう?
アンティークフェアなどにお出かけされるときは、
やはりアアンティークのお洋服にされたりしますか?
唐突で申し訳ありません。。。。。

2010/03/19 (Fri) 23:05 | みくる #hWKYz8N2 | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ
お買いもの、限定品ではないので少しづつそろえて行けたらいいですね。
ノベルティ、いくらか以上の方にはとお話されていたようですが、忘れました...(笑)
私も物が増えすぎて、整理整頓ができずに悲惨な状態になっています...v-404
付箋、yuuさんもご覧になっていたのですね、付箋ほんとにいろいろ可愛いものがありますね~。

2010/03/19 (Fri) 23:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

みくるさんへ
はじめまして、いつもご覧いただいてありがとうございます。
このたびはコメントもいただいて嬉しいです。

ブログの記事、楽しみに見てくださって嬉しいです。
ファッションやインテリアも大好きです。
お洋服はアンティークフフェアーだからとアンティークにすることはありませんが、アンティークやさんで購入した布でお洋服を作った時はショップの方に見ていただきたいので着て行ったりします。
普段、カジュアルな服装が多いのですがいろいろなテイストのものが好きです。
とくにクラシカルな雰囲気のものが好きです。最近はリネン系の素材のものが多いですね。
バックやアクセサリーなどものお買いものや手作りも紹介していますので
よかったら、過去記事も見ていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま~~す♪

2010/03/19 (Fri) 23:49 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

