--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_02
15
(Wed)18:36

My Room...

P1010005dh.jpg


私の部屋へようこそ...
P1010001dh.jpg

実は新しいドールハウスです。(わかってましたよね?)
ドールハウスの作家さんにお願いして作っていただきました。
ブルーグリーンにピンクの外観がとても気に入っています。
ゴールドのモールなどは作家さんがつけてくれました。
P1010002dh.jpg

上から見たらこんな感じです。
壁紙なども指定して作っていただきました。ピンクのボーダーでエンボス
加工されています。
お部屋はあまり広くないので、沢山は飾れませんが...
P1010003dh.jpg

外から窓を覗いたら...
P1010004dh.jpg

P1010006dh.jpg

玄関のそとには、ワンちゃん、猫ちゃんも...
私がやった事といえばクッションを一つ作ったのと額の中を選んだ位ですけど
どんな家具を置こうか、インテリアは?と考えるのが楽しいです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わぁ~

本当にswanseaさんのお部屋かと思いました。
やっぱり素敵なお部屋でステッチやカルトナージュを作っていらっしゃるんだわぁ!っと。
すっかり信じてしまいました。。(照れる)

ドールハウスでしたか!
かわいいですね。
細かいところまでswanseaさんのセンスがうかがえて
こんなお部屋に住みたいです。あ~~お人形になりたい!
天使のレースこれから見に本館にお邪魔します。

2006/02/15 (Wed) 18:57 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

美しいお部屋

swanseaさんのお部屋だと思いこんでいました。こんな素敵なお部屋で暮らせたらいいなぁ~、、、と思わずため息がでてしまった程デス。

ドールハウスとしって、びっくり。
美しいお部屋、、、!

ここにくると、目の保養をさせていただいています。

2006/02/16 (Thu) 10:38 | ミセスうの #q/03qGlA | URL | 編集 | 返信

ワァ~~ なんて素敵なんでしょ~!!
私もswanseaさんのお部屋と思ってしまいました。
「いつもこんな素敵なお部屋で・・・」と勝手に(笑)想像して・・・。
夢一杯のドールハウスですね。♪ 憧れちゃいます。
^^

先日 オフィシナデルカフェ 久しぶりに行きました。
一緒に行った友達も「何~ここ?? イギリスにいるみたい!」ってすんごく感動してました。
向かいにあるSHOPでTIN缶買っちゃいました。(~_~)

2006/02/16 (Thu) 11:11 | ami #- | URL | 編集 | 返信

私もswanseaさんのお部屋だとばかり思い一瞬血圧が上がりました!
ドールハウスとはいえうっとりものですね◎
作家さんは器用さとセンスの良さが必要なんですね。
こ~んな小さな世界に全てを凝縮させてしまうなんて芸術です☆
こんな素晴らしいドールハウスが置かれているswanseaさんのお部屋も負けずにステキなんでしょうね♪

2006/02/16 (Thu) 11:22 | マリー #- | URL | 編集 | 返信

みなさ~~ん、私の部屋だと思ってくださッ手ありがとうございます~~☆


ゆうすげさん
イメージ通りのハウスなので、中のインテリアを考えるのが楽しかったです。
新しくかったチェストをメインに額などをどのように
飾るかなど...
私自身もこれが自分の部屋なら、いいのに...と思っています。
エンジェルレースも見てくださってありがとう♪
ぷくぷくした感じが良くにてますよね。


ミセスうのさん
嬉しい勘違いをありがとうございます。
ドールハウスは実際には難しいことも小さな世界だと
大体のことは出来てしまうのでいいですね。
全部を一人の手でできるといいのでしょうけど
既成の家具を探して楽しんでいます。

2006/02/16 (Thu) 19:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

amiさん
私の部屋だと思ってくださってありがとう。
こんなお部屋がもてたらいいですよね...

オフィシナデルカフェへ行かれたのですね。
イギリスを体験できて素敵なカフェですよね~~
私もまた行きたいな~~

マリーさん
作家さんに作っていただいたのハウスなのですが、
オリジナルで作っていらっしゃるものの色を指定
したり、壁紙をカタログから指定して作っていただきました。この形が素敵でしょ?
実際のうちはものが多すぎて....
すっきりしたインテリアは望めません(私のせいですが)また、私自身の部屋というのは残念ながら
持てていませ~~ん。

2006/02/16 (Thu) 19:20 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

かっわいい~♪
私も一瞬、swanseaさんいつの間に!と思いましたが、
いや待てよ、これはお人形さんだろうなぁと思いました。
ドアは開いたりするのかしら?
五角形?の形がおしゃれですね。
壁にかかっている絵もいい感じ。
私も小さくなって遊びに行きたいわ~。

2006/02/17 (Fri) 12:12 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

うっとり

こんにちは~
なんて素敵なドールハウスなのでしょう!
オーダーメイドなのですか?
家具や小物など、swanseaさんの好みにぴったりですね。
わー最後に私も持っている猫ちゃんが!!(笑)
swanseaさんの世界に入ると、ナーゴコレクションも見違えてしまいます。

2006/02/17 (Fri) 18:05 | Hiro #7r4xH7r6 | URL | 編集 | 返信

Yumiさん~
玄関のドアは開閉可能です。一番上の写真は
この小さなドアの隙間から撮った写真です!
そう、形がおしゃれでしょ?色も思ったように仕上げてくださったので、とっても気にいっています。
壁の額は手持ちのアンティークの中から選んで小さく
しました。楕円の上の黒っぽい額は現代もののぷちポアンです。

Hiroさん
最近コメント残してなくてごめんなさい~
遊びには行っているのですが...
Hiroさんのコラボ楽しく拝見しています!
ドールハウスはオーダーといっても作家さんが
オリジナルで作っていらっしゃるハウスを色や壁紙
を私が指定して作っていただいたのですよ~
イメージ通りに仕上がって、インテリアを考えるのが
とても楽しかったです。
猫ちゃん、初めて1個だけ買ったのですが、ちょうど
いい猫ちゃんでぴったりでしょ?

2006/02/17 (Fri) 19:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

