--_--
--
(--)--:--


2010_03
17
(Wed)00:24

DEAN&DELUCA

IMG_2790_SP0000.jpg
yuuさんに教えていただいたペプシのおまけ、DEAN&DELUCAのマグネットコレクションです。
トートバック、いい感じで表現されていますね~。
IMG_2793_SP0000_20100317001637.jpg
リプトンのように500ミリのボトルではなくて1.5リットルなのでコレクションするのは難しいな?と思ったのですが、可愛かったので8タイプのうち6つgetしました。
ほか2つもみつけたのですが、そちらはパスしました~。
IMG_2791_SP0000_20100317001637.jpg
黒いトートバックは近所のスーパーで見つけましたが、ほかは用事でお出かけした他府県でget!
思いがけなく見つけることが出来て嬉しくなりました~。(笑)

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさんも買われたのですね~♪
もう近くのスーパーではありませんでしたよ。
私はトートバック2つでオシマイ。
ダイエットペプシは息子に飲んでもらう事にします^^;
トートバック、なかなか良く出来ていますよね^^

2010/03/17 (Wed) 22:23 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさんのところで見た後、すぐ黒のトートをGETしました、その時いくつか違うおまけがあったのですが、荷物が重くなるし~とほかは買わずに帰ったら、その次見たときは
買ったスーパーもほかのスーパーもなくなっていました。
黒のトート以外は主人のところで見つけてきました、コーラが全部主人へのお土産(笑)
他府県ではまだ沢山見かけて嬉しくなりました~。v-411

2010/03/17 (Wed) 23:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
DEAN&DELUCAのマグネットコレクション、たくさんゲットされたんですね~!
こちらでも、まだペプシにおまけが付いているんですよ。
トートバック、よく出来てますよね^^

↓ラデュレのBOX、可愛いです♪ 初めて見ました。

2010/03/18 (Thu) 07:10 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

可愛い♪
最近のおまけって、結構素敵なものがありますよね。
以前リプトンのスイーツを集めたことがありま~す。

2010/03/18 (Thu) 20:31 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ペプシのおまけ、実物を見たら可愛かったので、あれこれ買ってしまいました。
コーラは主人に引き取ってもらったのでよかったです(笑)
トートバック、持っていないのですが街や電車でよく見かけるので...感じがよくでていますよね。

ラデュレのBOX,私も始めてみました。
グリーンのデザインBOXって少ない気がしますよね~。

2010/03/18 (Thu) 21:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ

おまけの世界から、卒業したいと思っているのですが、やっぱり見ると駄目ですね。。。

良くできているものが多くて~
リプトンも私もいろいろありま~~す(笑)
今年もそろそろ始まるのでは?

2010/03/18 (Thu) 21:48 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

