--_--
--
(--)--:--


2010_03
10
(Wed)23:19

ティーコジー

IMG_2708_SP0000_20100310231116.jpg
先月時間がとれた時に、アイデアが浮かんでいたスージークーパーデザインのスワンシースプレイのティーコジーを作ってみました。
IMG_2707_SP0000.jpg
食器とお揃いで楽しいティータイムができそうです。
IMG_2700_SP0000.jpg
少し横からみた画像です。
合わせたところにピンクのコードを付けました。
裾は別珍にタッセル付きブレードで飾ってみました。
いろいろ作ってみたいものはあるのですが、今はなかなか時間がとれません....
のんびりティータイムの先の話になりそうです。

C.O.M.M.E.N.T

可愛い♪

こんばんは~
swanseaさんの素敵なセット、お揃いのが出来ましたね!
豊かな気分でお茶が出来そうですぅ
溢れるアイデアが羨ましいです

パリの空港で、ラデュレを一箱買って来ました
お持ちのタイプかなぁと
検索してみましたが・・・
そのうちアップしますね

手仕事、私も何か作りたい気分です(笑)
気分だけ?!

2010/03/10 (Wed) 23:57 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

こんにちわ

久しぶりにピンクのスワンシ―登場ですね♡
ティーコジーの色が雰囲気に良く合ってて
可愛いね♪
ポットもシュガーもミルク入れもいいな~^^
また別のバージョンでお披露目
お願いしま~す(^^♪

2010/03/11 (Thu) 09:39 | lavender #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんにちは♪
スワンシースプレイ柄のティーコジー、もちろんだけれど、ティーセットにピッタリですね♪
柄を転写紙か何かにうつすのかしら?
タッセル付きブレードも、色もデザインも素敵ですね。

2010/03/11 (Thu) 16:04 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

スージーの中でも一番好きなデザインのスワンシースプレイでお揃いのものを作ってみました。
せっかく作ったのですが、当分優雅なお茶はできそうもありません...
パリの空港で買われたラデュレ、どんなBOXなのでしょうか?
UPが楽しみです。
すみれさん、手仕事気分がのってるときが一番ですよ~、始めてくださいね~。(笑)

2010/03/11 (Thu) 21:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

lavenderさんへ

そうですね~、スージークーパー久しぶりの登場?ですね。
ほかのスージーも時間が取れたら、少しづつまたご紹介しますね~。
とにかく、しばらくは忙しくなりそうです。
手仕事もやりたいことが控えているのですが、いつ始められるか未定です,,

2010/03/11 (Thu) 21:05 | swansea #- | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

転写を使って、作ってみたいと思っていました。
持っているスワンシーの中でも柄の大きなものを選んで転写しました。
タッセル付きブレードも活躍出来てよかったです(笑)
お茶のセッティングは楽しいですね~。

2010/03/11 (Thu) 21:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
スワンシースプレイのティーコゼ、素敵ですね♪
色々なシリーズでお揃いのティーコゼを作ったら、ティータイムも楽しくなりそうですね。
ブレードもピッタリ合って~☆
こんな時のために、材料集めもしておくべきですね^^

2010/03/11 (Thu) 22:19 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

ティーコゼ、最初に浮かんだアイデアがスワンシーでした~。
ほかのスージーのデザインも素敵なので作ってみると楽しいでしょうね~。
ブレードは以前買っておいたものが役にたちました~。
モアレは布が足りなくなったし、ローズの別珍はこのために探しました~。
赤はあるのですが、ピンクがかったローズの色はいくつかのお店を探しました..
手芸やさん、何軒かありますが毎回何軒か梯子しないと見つかりません~~v-395

2010/03/11 (Thu) 23:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

