--_--
--
(--)--:--


2010_03
07
(Sun)13:28

LADUREE 

IMG_2758_SP0000.jpg
昨日、ゆうすげさんと銀座&東京方面へお出けかけしました。
プランタンのアンティークフェアーを覗いて、ランチのあとは三越へ...

3月から発売になったラデュレのスクレライン、その中でハンカチやポーチはデパートで販売されています。
早速、三越や松屋で見てきました。
松屋の方が種類が多かったです。
IMG_2759_SP0000.jpg
ハンカチは数種類展開されていて、どれも可愛いいので迷いましたが今回はマカロン柄を買いました。
kawabe20(6).jpg
広げるとこんな感じです。(画像はHPからお借りしました)
この柄はピンク、グリーン、ブルーの3色展開です。
IMG_2750_SP0002.jpg
ラデュレのブテックは土曜日なのですごい人でした...
小さなチョコBOXを見つけたので買いました。
IMG_2761_SP0000.jpg
チョコが2個入っています。
IMG_2763_SP0000.jpg
以前買ったチョコBOX。
IMG_2756_SP0000.jpg
ラデュレのショップが描かれたBOXも素敵です。
7_20100307132705.jpg
パリの風景が描かれたこちらもいつかは...と思っています。(画像はHPからお借りしました)

C.O.M.M.E.N.T

No title

私もデパートでみかけました♪
小さなトートがかわいいかなと思ったのですが、
色に迷ってしぼりきれず・・・
パッケージも相変わらずかわいいですね(^^)

2010/03/07 (Sun) 21:32 | りえこ #- | URL | 編集 | 返信

りえこさんへ

りえこさんもデパートでご覧になったのですね~。
ハンカチやミニスカーフ、ポーチ、バックなどいろいろありましたね。
限定ものではないので、ゆっくり考えてお買いものした方がいいですね。
ホワイトデー前なのもあってどの売り場も混んでいました~。

2010/03/07 (Sun) 23:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

まぁ、松屋や三越で販売されているんですね~♪
明日、銀座へ行くので見て来ます^^
小さなチョコボックス、私も気になっていました~
3色揃うと一層可愛いですね♪

2010/03/07 (Sun) 23:14 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは♪

私もこのハンカチ、買いました。
色違いのグリーンです。
ほんとにどの色もデザインもかわいくて、迷ってしまいますよね。
風景が描かれたBOXも素敵ですね。
こんな感じの水彩画(?)好きです。。。

2010/03/08 (Mon) 17:15 | かんち #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

ラデュレのハンカチやポーチなどは全国かなり多くのデパートでお取り扱いがあるようです、
私も銀座へ用事があったので三越で買いました。
少しづつ集める楽しみがまた増えましたね。
小さなチョコBOX、何度もラデュレへ行っているのに初めて見ました~。
3つ買えてよかったです。

2010/03/08 (Mon) 19:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

かんちさんへ

かんちさんも同じシリーズのグリーンをお買いになったのですね。
グリーンの方がラデュレカラーですね~。
ドットのハンカチも色が可愛かったですね。
デパートでお取り扱いされているので、いつでもお買いものできますね。
パリの風景のBOXも素敵ですよね~。
ヴァレンタインのチョコがなくなったら考えようかな?(笑)
私もこんな水彩画すきです。

2010/03/08 (Mon) 19:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
ゆうすげさんと銀座でデートだったんですね^^
(ゆうすげさんの所でも拝見して、いいな~と思ってました)
ラデュレのハンカチ、全国のデパートで展開しているんですね。
東京でも販売しているようでよかったです。
私は、大阪で色違いのブルーとドットのピンクを買いました。
ラデュレのチョコ、お揃いです♪ チョコも美味しいですよね。
水彩画のパッケージも素敵ですね。

2010/03/09 (Tue) 07:10 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

土曜日にゆうすげさんと銀座でお会いしました~。
ラデュレのハンカチは全国の沢山のデパートでお取り扱いがあります。
ありすさんはブルーとピンクのドットをお買いになったのですね。私もピンクのドット、可愛いな~と思いました。
次はそれにしますぅ~
ラデュレのチョコ、ありすさんのところで紹介されていたものがちょうどあったのでラッキーでした!
水彩画のチョコもそのうち欲しいな~と思っていますが....
ありすさんのラデュレコレクションもますます充実してきましたね。v-392

2010/03/09 (Tue) 21:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

