--_--
--
(--)--:--


2010_03
05
(Fri)21:58

クリスマスローズ

IMG_2523_SP0000.jpg
我が家にある、クリスマスローズのうち4つほどが咲きました~。
IMG_2527_SP0001.jpg
ダブルです。うつむいているので、なかなかいい写真がとれませ~~ん。
IMG_2748_SP0000_20100305215324.jpg
一番大きな株のクリスマスローズです。沢山お花をつけてくれました。
IMG_2530_SP0000.jpg

IMG_2531_SP0000.jpg

IMG_2529_SP0000.jpg
どうしても、似たような色ばかりになっていまいます。
グリーン系やブラック系も欲しいのですが、引っ越しが多い我が家なのであきらめモードです..
LADUREE    
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

あれ? 引越し決まったのですか?
今度はどこに行かれるのでしょう。。
あんまり遠いと寂しいですぅぅ。

2010/03/06 (Sat) 01:03 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こんばんわ

沢山咲いてるね♪
ピンクが可愛いです
黒っぽいのはあまり可愛くないです^^
以前ピンクと言われてかったのに
黒っぽいのが咲いてがっかりです
咲いてない小さい苗でしたから
失敗でした。。
でも大きいのは高いしね
我が家のはまだまだ雪の下です~^^

2010/03/06 (Sat) 21:51 | lavender #- | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

こんばんは~。お引っ越し、いろいろ考えたけど今年はまだこちらにいれそうです。
またよろしくね!
このところ、いろいろあってしばらく忙しい毎日です。

2010/03/06 (Sat) 23:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

Lavenderさんへ

咲いていない苗は時々、言われた色と違うことありますよね~。
今日、三越のチェルシーガーデンへ行こうと思ったけど生憎の雨であきらめました...
v-388
私が買うものはどうしても似たような色ばかりになるのでグリーンなども欲しいけど。。
lavenderさんのところも春が待ちどうしいですね。

2010/03/06 (Sat) 23:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん♪

コメントご無沙汰で、i-229

お引越し決まってしまったのかと、
一瞬v-409
良かった~~v-290
今年は大丈夫なんですね!
嬉しいです♪

↑綺麗な色のクリスマスローズですね
我が家も少し(最近ガーデニングはさぼり気味)
咲いています

毎日色々用事で忙しく
気分はv-427です

swanseaさんと↓ラデュレでお茶したいです~~♪

2010/03/07 (Sun) 00:29 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

パニママさんもお忙しくて大変ですね。
私は今年はこちらへいることになりましたが、その他いろいろの用事で3月~5月は忙しい日々が多くなると思います。

クリスマスローズ、ちゃんとした管理はしていないのですが、みな丈夫な子みたいで綺麗に咲いてくれました。

こちらへいらしたときはラデュレでお茶出来るといいですね~v-398

2010/03/07 (Sun) 13:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

良かった~~。。

今年はまだ大丈夫なんですね!
良かった~✿~
なかなかお知らせがないのでメールするトコロでした(*^.^*)
今年もたくさんお誘いいただきたいと思います、。 宜しくね~♪♪♪

2010/03/08 (Mon) 00:42 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんへ

気にしてくれてありがとう~。
先月末から、バタバタしていてようやく私のことも落ち着いたところでした...
ただ、まだいろいろ用事が出てきそうなので
しばらくは忙しい日々になりそうです。
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね。v-415

2010/03/08 (Mon) 19:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

