--_--
--
(--)--:--


2010_03
04
(Thu)00:37

サクラのゼリー

IMG_2712_SP0000_20100304003340.jpg
3月に入り、デパ地下では春のスィーツをたくさん見かけるようになりましたね。
さくらのゼリーを買いました~。
IMG_2713_SP0000_20100304003340.jpg
ピンク色のキャンドルもともして、春らしい気分です。
IMG_2715_SP0000.jpg
桜の花びら模様も素敵です。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは♪
春のスィーツは、見ているだけで楽しいですね^^
グラデーションの桜色も桜の花びらも可愛いです。
添えられた薔薇やキャンドルも素敵ですね☆

ご存知かもしれないけど、ラデュレのステーショナリーのページを見つけたので
アドレス書いておきますね。

http://www1.marks.jp/laduree/

東京でも、もう少ししたら販売になるのかもしれませんけど、参考までに^^

2010/03/04 (Thu) 20:50 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

今に季節のデパ地下はほんとに見ているだけでもたのしいです。
昨日もお雛様ケーキではないけど娘とスィーツコーナーをいろいろ見てTAKANOのフルーツゼリーを買いました。
ラデュレのスクレライン、オンラインショップで買えますね。お知らせありがとう~。
阪急には限定ショップがオープンすている見たいでいいな~と思っていました。
やはり、実物を見たいですよね。
三越での販売はないようです...
ありすさんはもう何かお買いものなさいましたか?

2010/03/04 (Thu) 21:48 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、ほんと~この時期、デパ地下は楽しいですね♪
私もあれこれ買って…食べきれません^^;
なのに、見るとつい~

ラデュレ、きっと関東でも発売になりますね。
ありすさん、私も見せていただきました♪
完売になっているボックス入りテープが気になります^^

2010/03/04 (Thu) 22:23 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

そごうにできた「ねんりん家」お雛様の日
並んでいましたよ~。
私はyuuさんが紹介された東京駅限定のゆずが気になっているので買いませんでしたが、娘がならんで買いました。
1日からオンラインショップがオープンだったので、楽しみにしていましたが忙しくてじっくり見る時間もなく。。。
BOX入りのテープは完売でしたね。
また入荷するみたいですが。..
ショップで見てお買いものしたいですね。

2010/03/04 (Thu) 23:50 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

こんばんわ♪

Swanseaさん、こんばんわ✦
サクラの花びらのゼリー、とっても美味しそう!!!!
春が待ち遠しいからサクラのモノを見るとワクワクしてしまいます。
ここのところちょっと寒かったから。。
春ももうすぐですね♪

2010/03/05 (Fri) 00:17 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

桜のスィーツ、いろいろ出ていますね~。
この季節になると桜のものが気になります。
見ているだけでもたのしくなりますよね。
春ももうすぐ。。。桜の便りが聞かれる季節が楽しみですね~。

2010/03/05 (Fri) 22:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

昨日は春日和でしたが、今日は少し肌寒く、明日は又寒くなるとか。。。この時期は天気が安定しないので体調もくずしがち・・。
早く温かい春になって欲しいですね~。。

2010/03/06 (Sat) 21:11 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

ほんとに、ここ数日で気温の変化が激しくて、体がついていけないかも?(苦笑)
ぷりちゃんも体に気をつけてね。
また会えるのを楽しみにしていま~~す。

2010/03/06 (Sat) 23:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

