--_--
--
(--)--:--


2010_03
01
(Mon)23:06

リバティプリントに恋して。。

IMG_2731_SP0000.jpg
最近、いろいろな本に付録が付いたムック本と呼ばれるものが沢山出版されていますね。
昨日、本屋さんを覗いたらリバティの本がありました。
りンネルの内田綾乃さんのバックやnononoのポーチも気になったのですが、使いやすい形とリバティの柄に惹かれてかいました。
IMG_2733_SP0000.jpg
お弁当箱&小さな水筒がちゃんと入りました~。

C.O.M.M.E.N.T

ムック本

ほんと、最近多いですね~^^
薔薇柄のポーチ3サイズのおまけが魅力で…
今でも迷っています^^;
もう無いでしょうけど。

リバティ、全然興味がなかったのだけど。
ちょっと気になりだしました^^

2010/03/02 (Tue) 21:45 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんにちは♪
最近は、素敵な付録のついた雑誌が多いですよね。
リンネルはチェックしてたけど、これは知りませんでした。
リバティ柄もデザインも素敵だし、使いやすそうな大きさですね。
私も書店で探してみます~。

2010/03/03 (Wed) 16:21 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

リバティは本やさんで偶然見つけて、即買いでした~(笑)
ホビーラの新作の布も素敵なものがいっぱい。
薔薇柄の3つのポーチ、ずいぶん悩みましたが完全に本の方入らないので...
あきらめようかと。。
りンネルもあきらめたら、お友達が買っていて見せてもらいました。
小さめだけど可愛かったです。
発売時期がずれていたら全部買っていたかも~なんて。。

2010/03/03 (Wed) 22:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ほんとにムック本ばかりですね。そうしないと売れないのかな?
リンネルとずいぶん迷ったのですが、大きさも少しリバティの方が大きかったので。。。
ありすさんも本屋さんで探してみてくださいね。

2010/03/03 (Wed) 22:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

