--_--
--
(--)--:--


2010_02
23
(Tue)21:48

ローズバスケットのトリオ

IMG_2512_SP0000_20100223212949.jpg
素敵なアンティークに囲まれてお過ごしのケリーさんが、少し前にご自身でアンティークショップを立ち上げらました。
ご紹介なさるアンティークはどれも素晴らしいものばかりです。
いつも更新されるたびに、うっとりと眺めていたのですが、
この度素晴らしい出会いがあってこちらのローズバスケットのトリオが私の元へやってきてくれました。
IMG_2510_SP0000.jpg
少し違った角度から撮ってみました。とにかくローズバスケット&ガーランドがすごく可愛くて一目ぼれでした☆
今回一番人気でした~と教えてくださいました。
IMG_2513_SP0000.jpg
ピンクにあわせて、「イチゴのモンブラン」で一人でティータイムしました。
IMG_2522_SP0000_20100223212948.jpg
トリオの写真をより可愛く撮りたいと、いろいろ試みながらも顔がほころんでしまうくらいお気に入りになりました。
なかなか、思うようには写真が撮れなかったのが残念ですが、このトリオの可愛さがお伝えできたでしょうか?

C.O.M.M.E.N.T

素敵に紹介してくださってありがとうございます♪

うっとりしてしまいました。。。
さすがswanseaさんの手にかかると、よりいっそう可愛くなるのですね♪
このトリオ、本当にリクエストを沢山頂いたのですよ。。。
素敵なswanseaさんのもとにお嫁入りしてくれて本当に嬉しいです!

2010/02/23 (Tue) 22:49 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは♪
わ~、素敵な出会いがあったんですね!
ローズバスケット&ガーランド柄もピンク色も、とても可愛らしいです。
イチゴのモンブランもピッタリ♪
写っている薔薇も、色も形も可愛いですね。

2010/02/23 (Tue) 23:07 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
もっと、素敵に!と挑戦してみたのですが、
まだまだ、満足のいく写真は撮れていませんが、お嫁に出したケリーさんがそう言ってくださってよかったです。
沢山の皆さまに愛されるトリオが私の元に。。と思うとより愛着が増しますね。
今回のご縁、ほんとにありがとうございました。

2010/02/24 (Wed) 10:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ローズバスケットのトリオ、久々にときめいたアンティークでした~。
ローズバスケット&ガーランド、ローズがかったピンクの色がなんとも言えず可愛くて
眺めているだけで、にっこりです。

バラの形、コロンとして可愛いですよね~。
こちらは生花ではなく、雑貨やさんで見つけたものなんですよ~。
可愛いと言ってくださって嬉しいです。

2010/02/24 (Wed) 11:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

なんて素敵なんでしょう!
ローズバスケット&ガーランド、リボンに絶妙なピンクと、心を奪われますね♪
「イチゴのモンブラン」は、まるでこのプレートのために作られたようですね。
素敵・素敵・うっとりv-10

すみれ&すずらんのプレートも同じくうっとり。
見てるだけで、幸せにしてくれますね♪

2010/02/25 (Thu) 10:30 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

ローズバスケット&ガーランド、りぼんの柄に一目ぼれでした~。
もともと素敵なものですが、kaku2さんがおっしゃるように絶妙なピンクに色!
たまりません(笑)
皆さんに愛されて、私も嬉しいです。
「いちごのモンブラン」もピッタりだと言ってくださって、うれしい!

すみれ&すずらんのプレートも見てくださってありがとうございます。
どちらも、ほんとに見ているだけでにっこりしてしまうそんなパワーを持っています。

2010/02/25 (Thu) 23:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

