--_--
--
(--)--:--


2010_02
19
(Fri)18:15

ルームフレグランス

IMG_2119_SP0000.jpg
よく素敵なブロガーさんのところで見かけるルームフレグランス、ショップを覗いてもお気に入りのものはいつも完売でご縁がなかったのですが、やっと可愛いエンジェルがやってきました。
IMG_2121_SP0001.jpg
エンジェルのメダイヨンがついたタッセルのルームフレグランスです。
IMG_2120_SP0000.jpg
ぷっくりとしたエンジェルが可愛いです、香りはマルキーズ(侯爵夫人)の香りです。
IMG_2475_SP0000.jpg
裏のレリーフもとても素敵です。
IMG_2473_SP0000.jpg
こちらはパリのヴェルサイユ宮殿で買ったものです。カメオみたいでお気に入りです。
P1110501_SP0000.jpg
昨日お友達とのランチのため、二子玉川へお出かけしたので「Francjour」さんへ行ってきました。
神戸や奈良にお店があって、一度行って見たいと思っていたところ、HPで二子玉川にお店があることを発見!
嬉しくなりました。
以前からあったかしら?とお店の方にうかがったところ、昨年12月にオープンしたそうです。
コテバステッドなどフランスの素敵なインテリア雑貨をお取り扱いされています。
IMG_2470_SP0000_20100219175847.jpg
バラの香り。
IMG_2471_SP0000.jpg
ライスパウダーの香り~。
IMG_2472_SP0000.jpg
ヘンプの香りと香りはいろいろなのですが、どれも可愛くて買ってしまいました。
お気に入りのお店が増えて,嬉しいです。

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは^^
素敵なエンジェルのルームフレグランスですね~
swanseaさんはどんなふうにディスプレイされるのかな?
Francjour、奈良のお店には行った事あります^^
二子玉に開店したのですね~♪
知りませんでした。
それもリネンバードの近くに^^
二子玉だったら15分くらいで行けるので、来週にでも行ってみます♪
二子玉、ますます素敵な街になりそうですね^^

2010/02/19 (Fri) 23:01 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

エンジェルのルームフレグランス、壁に掛けようかな?と思っているのですが、いい場所がみつからないので、キャビネットの上に飾っています。
Francjourさんの奈良店へ行かれたことがあるのですね!私も一度お店に行って見たいと思っていましたが、行けていませんでした。
今回HPで初めてに二子玉川にあると知って嬉しくなりました。
そう!リネンバードさんも覗いてきました!
yuuさんのレポも楽しみにしています。

2010/02/19 (Fri) 23:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

おはようございます。
可愛い天使がいっぱいですね♪
私もこのルームフレグランス、気になっていたのです。
奈良に行く機会もないですし…それがなんとお近く(?)に!
二子玉川は昔(20年位前^^;)よく行っていましたが
最近のお店を全然知らないのです。。。
swanseaさんのおすすめスポットがありましたら
ぜひぜひ教えてくださいませ(^-^)/

2010/02/20 (Sat) 07:48 | j-rose #- | URL | 編集 | 返信

ツボですわ~。。

こんな素敵なフレグランスいいな~。。
ちょっと飾っておくだけならフレグランスだって絶対に解らないですよね。
ここのところ雪が降ったりしてまいにちが忙しいで~す

2010/02/21 (Sun) 00:06 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

J-roseさんへ

こちらのルームフレグランス、どれも素敵で香りもいいですよ~。
私も神戸や奈良まで行けないし~と思っていたらなんと二子玉川にオープンしていました。TOPのタッセル付きはこちらのお店にはなかったのですが、近く入荷する予定らしいです。
二子玉は何度かしか行ったことがなにのですが、お決まりは高島屋にある「美登利寿司」でランチをします。そのあとはリネンバードさんやその近くのお店を見たり、原ドーナツやさん、ドーナツ屋さんの向かいの「Chere」、アンティークの「パイングレイン」などかな?
2009年6月のブログに載せていますので、よろしければご参考にしてくださいね。

2010/02/21 (Sun) 17:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

いろいろお忙しそうですね~。
こちらのフレグランス、お部屋がいい香りがして、癒されますよ~。
飾っておいても、雑貨見たいで素敵でしょ?
ゆっくりできるようになるといいですね!

2010/02/21 (Sun) 17:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/21 (Sun) 22:42 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

コメント残してくださってありがとうございます。
お名前を拝見したとたん、驚きと同時に感激でした~☆☆☆
お話してみたいと思っていた気持が通じたようでとても嬉しかったです。
嬉しいコメントもいただいて、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしたします。

2010/02/22 (Mon) 17:17 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

