--_--
--
(--)--:--


2010_02
15
(Mon)22:50

紫色のリネンストール

IMG_2401_SP0000.jpg
スカートやワンピースを作ったフレンチアンティークの布、端切れがもう少しありましたので、
紫色とリネンと組あ合わせてストールを作りました。
IMG_2403_SP0000.jpg
スカートなどの使った布と同じものです。
IMG_2402_SP0000.jpg
雰囲気はにてるのですが、違うアンティークの布も使いました。
レースは原宿のレースセンターで見つけたものです。
IMG_2040_SP0000.jpg
トルソーに巻いてみました~。暖かくなったら、こんな感じで使えるかな?
IMG_2043_SP0000_20100215224611.jpg
こちらは娘のリクエストで作った「通帳入れ」です。
IMG_2044_SP0000.jpg
現代物のフレンチファブリックで作りました。裏も付いています。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは^^
先日のバックにピッタリのストールですね♪
素敵な紫を見ると、swanseaさんを思い出します^^
通帳ケース、私も愛用しています。
とっても便利なんですよね^^
↓素敵なカードの数々、楽しませていただきました♪

2010/02/15 (Mon) 23:42 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんにちは♪
またまた素敵なハンドメイド!
こういうストールって、春先に活躍すると思います。
深い紫色に花柄の布やレースが良く合っていますね。
通帳入れも可愛い♪

2010/02/16 (Tue) 12:28 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

先日作ったバックとぴったり!と言ってくださって、嬉しいです。
実は私自身もそう思っていたんですぅ~~v-410
紫色を見て、私のことを思いだしてくださってありがとう~♪
通帳ケース、私はローラアシュレイのを使っています。
ヴァレンタインのカードも楽しんでくださってよかったです。

2010/02/16 (Tue) 18:26 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

フレンチアンティークの布、小さな端切れでも何かに使いたいと思い、ストールにしました。リネンの紫色も素敵な出会いがあって
形になりました。
花柄の布やレースも紫リネンにあっていると言ってくださって嬉しいです。
春が待ちどうしいですね。

2010/02/16 (Tue) 18:30 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

