--_--
--
(--)--:--


2010_02
14
(Sun)11:55

Valentine Day

IMG_2443_SP0000.jpg
今日はValentine Dayですね~。Victoriaの本の中でもこの当時の2月号はヴィクトリアンな表紙なので大好きです。
こちらは、一番好きな表紙の1996年2月号優しい色使いの中に女神さまや天使、バラ、りぼんなど素敵に描かれています。
IMG_2442_SP0000.jpg
左は1993年、真ん中は1995年の2月号です。1994年のものは手違いで手元に届きませんでした...
Victoriaは復刊しましたが、やはり以前のものが素敵です。
IMG_2445_SP0000.jpg
こちらは3Dのヴァレンタインカード、1890~1920年くらいまでのものです。
IMG_2449_SP0000.jpg
コレクションしているアンティークカードの中で一番好きなものがこちらのエンジェルのヴァレンタインカードです。
IMG_2447_SP0000.jpg

IMG_2448_SP0000.jpg
ヴァレンタインのカードはエンジェルのものが多いですね~。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
うわ~、さすがswanseaさんは、洋書もカードも素敵なのをお持ちですね!
エンジェルがたくさん♪
一緒に写っているクロスも布花や生花も素敵です☆

↓お伊勢さんのたくさん雛人形、圧巻です!

2010/02/15 (Mon) 09:16 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

victoria,昔のものはどれも素敵でしたけど
とくに2月号はヴァレンタインなのでヴィクトリアンな表紙になっています。
アンティークのカードはエンジェルものをあ集めていたので、
コレクションしている中では一番多いと思います。
クロスやお花にも注目してくださってありがとう~。
沢山のお雛さま、素晴らしいですよね!

2010/02/15 (Mon) 23:13 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

