--_--
--
(--)--:--


2010_02
12
(Fri)14:03

LADUREE コフレ・ヤズブッキー

IMG_2412_SP0000.jpg
ラデュレのヴァレンタインスペシャルBOX「コフレ・ヤズブッキー」を買いました。
ローズに近い濃い目のピンクに黒のシルエット柄、蓋のりぼんでぐっと引き立ちます。
IMG_2413_SP0000_20100212135718.jpg
蓋の角にもシルエットが...蓋の開閉はマグネットになっています。
IMG_2414_SP0000.jpg
マカロンはシックな色のばかりでした~。前回カシスが完売だったので買えてよかった~。
IMG_2421_SP0000.jpg

IMG_2423_SP0000.jpg
お気に入りのピンクのトリオでティータイムしました~。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさんは、つくづく、センスがおよろしいですね~☆
すべてがうっとりするような演出に、いつも胸キュンですv-347

憧れるあまり、夢までみてしまいました♪
髪はボブ風で、深くて光沢のあるバイオレットのワンピースを着てらっしゃって
コケティッシュな雰囲気で、洗練された素敵な女性(ひと)でしたv-353
ご本人が出てきてくださったのかな(嬉)

2010/02/12 (Fri) 18:52 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

嬉しいコメントありがとうございますv-415
マカロンBOXがピンクだったので、このトリオがぴったりかな?と思いました。

まあ!夢の中に私がでてきたのですか?
その夢の中の私になりたいで~す。
今の私は肩くらいの長さの髪でゆるいウエーブヘアーです。
光沢のあるヴァイオレットワンピースは持っていませんがそんなお洋服を見つけたら、きっと買っているでしょうね~。
おもちのイメージがあまりに良すぎて...
どうしましょう?
少しでも近づけるように努力したいものです。

2010/02/12 (Fri) 21:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、私も先週ゲットして来ました♪
内部が鏡のようで、マグネット仕様も初めてですね^^
上げ底になっているのはデザイン上?
ラデュレボックスの中では一番目立つかも!
次はどんなデザイン?と、目が離せませんね^^;

2010/02/12 (Fri) 22:16 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさんも先週GETされたのですね~。
気になっていたのですが、発売日には行けず、数日前に行ってきました。
HPで見ていたときはどんな作りになっているのかよくわかりませんでしたけど。。
豪華なBOXですよね!
ほんとに次はどんなデザイン?と楽しみです
ね~v-392

2010/02/13 (Sat) 00:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

