--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_02
08
(Wed)15:48

A welcome present

昨日 Yumiさんから嬉しいプレゼントが届きました~~☆☆
P1010015yp.jpg

P1010012yp.jpg

先日開催されたキルトフェスティバルで見つけられたと言う可愛い絵本と
桜のレターセット、Yのイニシャルテープも♪
どれも皆,私も好みを良くご存知のセレクトにとっても嬉しい気持ち
で一杯です。
私もキルトフェスティバルには出かけたのに,本屋さんには気がつきません
でした。自分で見つけていたら,絶対買っていたに違いないこの本を
プレゼントしていただいたことに感謝ですぅ~~☆
桜のレターセットにしてもしかり...です。
これから気になるアイテムですね。
P1010013yp.jpg

P1010014yp.jpg

絵本の一部ですが、なんといっても挿絵がとびきり可愛いでしょ?
ぷっくりとした子供達、ヴィクトリアンなお洋服、どこをとっても
可愛さ一杯の一冊です。
Yumiさん、本当にありがとうございます♪

ところで最近私が買った本は...
P1010013pr.jpg

先月書店で開かれたサイン会に出かけて、岸恵子さんにじかにお目にかかる
ことが出来てサインをしていただきました。
サインの部分は白にシルバーのペンで書かれているので、画像でちゃんと
お見せするのが難しく、掲載するのを諦めました。

画面で拝見する通りのエレガントな大人の女性でした。
年齢を重ねて、こんなステキな女性になれたらと思える憬れの方です。
イギリスへは4回でかけていますが、フランスへは昔1度いったきりです。
最近特にパリに興味が湧いてきました。
P1010016pari.jpg

いつの日か...のために見かけると買っているパリやフランス関係の本
役に立つ日が来る事を願って眺めることにしましょう♪
スポンサーサイト
«  HOME  »
  Mazet

C.O.M.M.E.N.T

うふふ、私はswanseaさんと反対でフランスが4回でイギリスが1回です(笑)
私も↑この手の雑誌を買い集めていますが、特にパリはほんの数年でshop情報が役立たなくなってしまいます。
何度泣いた事か・・・。
でもとりあえず見ているだけで幸せですよね◎

岸恵子さんっ!!!も~目指せ岸恵子です(笑)
この本の出版記念にちょっとした番組が放送されて
ますます彼女の衰えない美しさや内面からにじみ出る品のよさなど溜息まじりで見ていました。
実際にお目にかかれたswanseaさんが羨ましいですわ♪

2006/02/10 (Fri) 11:09 | マリー #- | URL | 編集 | 返信

私も!

swanseaさん♪こんにちは。
実は娘と二人で今度はフランスだよね。って話していたところなんです。
パリは私も昔一度だけ行ったことがあるんですが。。
言葉がねぇ~

岸さんのTV見ましたよ。徹子の部屋にも!
昨日のNHKもVTRにとってあるんだった。

Yumiさんからのプレゼントの絵本かわいいですね。
皆さん本当に可愛いものや素敵なものを見つけてこられるのがお上手ですね。

2006/02/10 (Fri) 16:20 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

おお、さっそくのご紹介、ありがとうございます。
私もこの絵本はしばらく眺めさせていただきましたが、きっとこの絵本はswanseaさんちなら、たくさんの似たようなお仲間と一緒に、楽しく暮らせるに違いないと思って送らせていただきました。
楽しんでいただけたら、嬉しいです。

私もロンドン、パリ、ブリュッセル、ウィーン、マドリッド・・・行きたいところがたくさんです。こうやって雑誌を集めて、「夢を現実に引き寄せる」というのもいいですね。

2006/02/10 (Fri) 22:20 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

Yumiさんのセレクトされたプレゼント、とっても素敵ですね。
私はフランスもイギリスもイタリアも(ってイタリアは入っていませんね)大好きです!
許されるなら今すぐにでも行きたいくらい!(笑)

2006/02/10 (Fri) 23:31 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

マリーさん、私と反対でしたね、数年で情報が役に立たなくなってしまうのですか?それは大変!
マリーさんはパリにしばらくいらしたこともおありのようですから、かなりお詳しいのではと思っています。
いざという時がきましたら、いろいろ教えてくださいね♪頼りにしてま~~す☆☆

ゆうすげさんも次はフランスですね♪
私も1度行ったのはずいぶん前の話...
ベルサイユ宮殿は印象的でした、3月でしたが雪で
庭園は見れずに残念!
岸さんのTVは見逃してしまったんですぅ~~~
昨日のストラスブールは私もビデオに撮っています。

2006/02/11 (Sat) 00:20 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

Yumiさん、勝手にご紹介させていただきました~♪
似たようなお仲間おりますよ~,皆喜んでいます。
ご紹介した部分の挿絵が特に可愛いですね、ほんとうに
ありがとうございました。

行きたいところ、パリ以外Yumiさんと同じようなところですね、マドリッドも1度行きました、王宮やプラド美術館など...歴史あるヨーロッパの街並みはどこも
素敵ですね、旅の雑誌は夢がふくらみます☆


satomiさん、イタリアもいいですよねまた行けたらと
思っています。
最近は手芸とアンティークと言う点からパリに興味が
出てきました、それ以外にも沢山ありますけど...
子供達の手が少し離れたら,沢山チャンスがでてくる
と思います。そのときを楽しみに♪

2006/02/11 (Sat) 00:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

Yumiさんからのプレゼントの絵本、どのページも
とても可愛らしい子供たちがいっぱい!
岸恵子さんは憧れの方、お会いできたswanseaさんが
うらやましいです!
私も旅の本はついつい買ってしまいます。
あまりに夢中になって読んでいるので、夫が自分に
内緒でフラフラッとフランスにでも行くのではと
疑ったほどです。
行けるものなら即行きたいなぁ。

2006/02/11 (Sat) 09:09 | eiko #- | URL | 編集 | 返信

eikoさ~~ん、ヴィクトリアンなお洋服の子供達とっても可愛いですよね♪
岸恵子さん、eikoさんも憬れの方なんですね。
書店で予告をみていたので、是非と出かけました。
サイン会も予定をオーバーしても時間がある限り
対応して頂きましたし、ミニトークショーもあったり
素敵な1日でした。
フランス、いけるものならすぐにでも!
私も行きたいです...
夢を持って日々過ごしましょう☆

2006/02/11 (Sat) 22:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

