--_--
--
(--)--:--


2010_02
03
(Wed)00:00

LADUREE

IMG_2060_SP0000.jpg
ラデュレのフェーブ、発売予定は1月中旬だったのですが入荷が遅れていて先日ようやく発売になりました。
パッケージも素敵です。今回はパープルのりぼんをつけていただきました。
IMG_2061_SP0000.jpg
今年は貴婦人などのフェーブです。
IMG_2062_SP0000.jpg
細かいところまで、よく描かれていますね。
IMG_2063_SP0000.jpg
ポストカードと雰囲気が似ていますね。
IMG_2045_SP0000.jpg
文化学園のカレンダーも買いました~。
今年のものも素敵でした。
IMG_2067_SP0000.jpg
チョコマカロンの3個入りもは新しく発売になったので、早速パケガイです。
BOXがほんとに素敵~
IMG_2070_SP0000.jpg
そして、こちらもチョコ?
いいえ、こちらはBOXのみの販売でした~。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
フェーブ、日本でも発売になったんですね。
とても素敵ですよね☆
日本で買うと、リボンをつけてもらえるのがいいなぁって思います^^
パープルのリボンともよく合ってますね。
ポストカードとも雰囲気がピッタリ♪
文化学園のカレンダー、大きいのも買われたんですね。こちらも素敵です。
チョコマカロンの3個入り、私もHPで見て可愛い!と思ってお願いしました。
白いBOXも素敵ですね。

2010/02/03 (Wed) 06:47 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

フェーブ、発売を心待ちにしていたのですが、やっと先週の土曜日に発売になりました。
プレゼント用にしてもらったので、りぼんをつけてもらいました。
文化学園のカレンダー、ありすさんが紹介されているのをみて、やっぱり素敵とオーダーしました。
ありがとう♪
チョコマカロンのBOX、可愛いですよね、
色違いがトゥモローランドのブルーですね。
白いBOX、思いがけず見つけて買ってしまいました。
パケ買い、今日もしてきました..v-392

2010/02/03 (Wed) 19:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swansaeさん、こんばんは^^
私も今日、ラデュレでフェーブ見て来ました~
次男が今月パリに行くので、あったら買って来て!ってお願いしました。
チョコマカロンだけ買って来ました♪
ボックスが可愛いですよね~^^
バレンタインのボックスの色も素敵だったけど、デザインが今までと同じだったので…買わずに帰って来ました^^;
また近いうちにお出かけしちゃうかも(笑)

2010/02/03 (Wed) 23:10 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

yuuさん、フェーブ見てこられたのね。
私も今日銀座へお出かけしていました。
まあ!息子さんがパリへ行かれるのですか・・いいですね~。
マカロンBOX、また新しいのかが発売されるようですよ~。
ラデュレのおっかけ大変すよね~(笑)

2010/02/03 (Wed) 23:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

