--_--
--
(--)--:--


2010_01
30
(Sat)19:35

パンジーの花束

IMG_2009_SP0000.jpg
1週間ほど前、娘から珍しいパンジーの切り花を見つけたのでと送ってきました。
家の近所のお花屋さんでも短いパンジーの切り花は見かけたことがあったのですが、茎が30センチほどもあるパンジーは初めてです。
お部屋がいっきに春みたいに明るくなりました。
IMG_1981_SP0000.jpg
嬉しくなって沢山写真を撮りました~。
IMG_1976_SP0000.jpg
近づくと、いい香りがします。
IMG_1972_SP0001.jpg


IMG_2002_SP0000.jpg
沢山のお友達のところで紹介されていたティナさんのヴィオレッタ嬢のポストカード、私もお願いしていただきました~。
ドールはもちろんのこと、ドレスの色&デザインなどとてもすばらしくて一目ぼれでした。
IMG_2004_SP0000.jpg
厚かましいとは思いながら、4枚もお願いしていまいました。だってどれも素敵で困ってしまいました。
いつか、実物のドールを拝見してみたいです。
ティナさん、ほんとうにありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~♪

我が家の庭にもパンジーが咲いています^^
朝、花殻摘みで時間がとられるので、今年は止めようかな?と思いながらつい。
布花もいいけど、やっぱり生花は癒されますよね~♪

ティナさんのカード素敵ですよね~♪
私も図々しいと思いながら^^;
いつか実物を拝見出来たらな~と私も思います。

2010/01/30 (Sat) 22:02 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

一気に春気分♪

パンジーの切花は本当に見た事ないです~。いでたちは可憐と言う言葉がピッタリ!!!! 
わりと寒いはずの我が県では今年は雪が降る事もなく暖かいです。
でも、可愛い✿を見ると本当の春が待ち遠しいですな~。。

↓ 今の手仕事。。お孫ちゃんのよだれかけ &お洋服を量産してます。
 自分のお洋服の間に。。。ふふ。。 

2010/01/31 (Sun) 10:23 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

パンジー、大好きです。
私も毎年ヴェランダに植えるのですが、今年は事情があってあきらめています。
yuuさんのお庭には咲いているのですね。
布花も生花もどちらもそれぞれのよさがありますね。

ティナさんのポストカード、yuuさんのところでご紹介してくださったともいろいろな方のところで拝見して、どうしても欲しくなり
私もお願いしました。
素敵すぎ~ですよね、ぜひ実際のドールに拝見できるときが来るといいですよね~。

2010/01/31 (Sun) 11:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんへ

パンジーの切り花、こんなに丈が長いものは初めてです。
ほんとに可憐という言葉はぴったりね!
関東は暖かいですよね、先日会った九州のお友達も暖かいと言っていましたし、私も実家に帰ってみて、実感してきました。。

プリちゃんの手仕事は自分のお洋服+お孫ちゃんのものも作っているのね~。
お仕事もされているのに、ほんとにパワーがあって尊敬します。
UP楽しみにしていますね。

2010/01/31 (Sun) 11:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/31 (Sun) 23:32 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

ご連絡ありがとうございます。
ほかの方からはご指摘ないのですよ~。
娘2人のパソコンもおかしくないということですし、パソコンによる見たいですね。
見ずらくて申し訳ありません。
またそのうち、変更しますね。

2010/02/01 (Mon) 00:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

