--_--
--
(--)--:--


2010_01
27
(Wed)21:02

Tiny  Bru 完成~☆

IMG_1989_SP0000.jpg
昨年10月にいただいたエマさんの「Tiny Bru」のキットがやっと完成しました~。
キット時の状態はこちら
IMG_1990_SP0000.jpg
お洋服も小さいからすぐにできるわ~なんて思っていたのですが。。間違いでした!
小さいからかえって大変だということもありますし、裏も付いてちゃんとした仕立てになっているので
思っていたより時間がかかりましたが、作っている間とても楽しい時間でした~☆
IMG_1991_SP0000.jpg
ウイッグやボネ作りも初めての経験でした。とくにウイッグは作り方が今一つわからずにエマさんにお会いしたときに
教えていただいたりしました。
IMG_1996_SP0000.jpg
お洋服はお手本に加えて、前立て部分にラインストーンをつけてみました。
IMG_1994_SP0000.jpg
靴も小さすぎて、大変でしたけどなんとか形になりました~。
IMG_1992_SP0000.jpg
ヘアースタイルも巻き髪がなかなか思うようにいかず、エマさんにアドバイスもいただきながら完成しました。
ブルーのお目目が優しい雰囲気でしょう?
手のひらサイズの可愛い子です。
次はおねえちゃんのBruスージーちゃんにもお洋服作ってあげたいな~。

C.O.M.M.E.N.T

素敵~

優しいお顔の子ですね^^
ドールの服作りって大変だけど、楽しいんですよね~
バックスタイルも文句なしです♪

↓かなめさんのキャンドル、お揃いですね^^
いくつあってもウットリです♪

2010/01/27 (Wed) 22:19 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

bruちゃん、優しい雰囲気で可愛いです。
ドールのお洋服、も少し小さい子のも作ったことはあるのですが、その時は袖もなく簡単でした~。
少しづつ出来上がるたびにわくわくしてきますね~。バックスタイルもOKと言ってくださってうれしいです。
ヘアスタイルも難しかったです。

kanemeさんのキャンドルはほんとにいくつあってもいいですよね~。
私も全部飾って、うっとりで~~す(笑)

2010/01/27 (Wed) 23:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

Swanseaさん、こんばんわ✦
お上品な表情にウットリではないですか?
ヘアのアドバイスをエマちゃんにお尋ねしている時に一緒に聞いていましたが・・とっても難しそうでしたが、こんな美人さんになったのですね~可愛いです~

kanameさんのキャンドルの新作も可愛いですね♪
Swanseaさんと同じく使う事は出来ません。

2010/01/28 (Thu) 00:07 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こんにちわ

この小ささが私の・・つぼ・・ですわ~^^^
それにしても可愛いね~~(^^♪
あれもこれもしたいけど時間が足りないわね
チクチクは日中しかできないし
早いもので
1月ももう終わりね(*^_^*)

2010/01/28 (Thu) 10:24 | lavender #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しますm--m。

すっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございますm--m。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
やっと時間が取れるようになりましたので、遊びに参りました~~♪
きゃ~~、素敵なドールですね(*^^*)
可愛いドールを作られる方のブログは幾つか見てますが、いつも「可愛いな~~♪」とため息ついて終わりです^^;
お人形系は・・・我が家ではとても危険でので^^;今年もお雛様・・・無事に過ごせるかしら・・・と今からドキドキする始末(笑)
それにしてもswansea様は本当に器用に何でも作られるので、とても羨ましいです♪
今年こそは私も何か作ろうと今から案だけは練っているのですが、実現できるのかしらん?
そうそう、かなめ様のキャンドルもとても素敵です~~♪インテリアにぴったりですね。
我が家にも少しありますが、どれも人気で
なかなかお迎え出来ないので、こちらで見て満足してます(*^^*)

2010/01/28 (Thu) 12:14 | あいら #- | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

小さなブリュちゃん、お顔が優しい子ですよね~♪
ウイッグ難しいで~す。今回はボでなんとか見れる感じに仕上がりました。
美人さんに見えて嬉しいな~。

kanameさんのキャンドルはコレクション&デスプレイでございますぅ~(笑)

2010/01/28 (Thu) 21:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

lavenderさんへ

ブリュちゃん、ラベンダーさんのツボで嬉しいです。小ささがたまりませんよね~。

最近、お陰さまで私もやりたいことがたくさんあって時間がたりません。
同じくちくちくは日中しかできないしね。
順番に作っていきますわ~。
月日の過ぎるのが早すぎて、どうしましょう?焦ってしまいますね。。。

2010/01/28 (Thu) 21:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

あいらさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。
ちょうど昨日あいらさんのところへお邪魔したら、別サイトの方がいろいろ更新されていたので、まとめて拝見していました。
素敵なアンティークをたくさんお迎えされていていいな~と思って見ていました☆

ドールから作る方もやってみたい気持ちもありますが、まずはお洋服作りです。
小さいがゆえに大変なところもありました。
でも思った感じに出来上がって嬉しいです。
あいらさんも何か手仕事のアイデアをおもちなんですね、ぜひ作ってみてくださいね。
楽しみにしています。
kanameさんのキャンドルはほんとに人気ですよね~。
あれもこれも欲しくなってこまります(笑)

2010/01/28 (Thu) 21:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/19 (Mon) 11:18 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

