--_--
--
(--)--:--


2010_01
26
(Tue)22:09

キャンドル&キャンドル立て

IMG_1866_SP0000.jpg
昨年kanameさんの新作キャンドルが届きました~。
今回もBOXも素敵でした。
IMG_1868_SP0000.jpg
ピンクのローズキャンドルとキャンドル立てがセットになったものです。
IMG_1867_SP0000.jpg
キャンドルを立てるとこんな感じになります。
IMG_1871_SP0000.jpg
レリーフの模様がとても素敵です
IMG_1869_SP0002.jpg
このキャンドルにぴったりのアンティークのキャンドル立てに出合いました。
イギリスのものです。
IMG_1998_SP0000.jpg
ガラスの繊細な模様に一目ぼれでした~。

C.O.M.M.E.N.T

ポッ!

swanseaさんのところへ来ると・・・
《ポッ!》と火が灯りますねv-56
外は寒い寒い吹雪です~~~v-12
素敵なキャンドルとピンクのホルダーがとっても~お似合いですね。
火を灯して~くゆらせてみたいなぁ~v-238

2010/01/27 (Wed) 11:17 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんにちは♪
kanameさんのキャンドル、素敵ですね~♪
いつもながら、箱も素敵だし、キャンドルのピンクの色合いも素敵ですね。
私は、のばらさんに、色違いのホワイトをいただいてから、スタンドを探しています。
セットのキャンドル立てもアンティークのキャンドルスタンドも素敵☆

2010/01/27 (Wed) 13:14 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、ちょっぴりご無沙汰しておりました。
今年もよろしくお願い致します~~~♪
ロマンティックなキャンドル&ホルダーですね。
私ならおそらく5年くらいは火を灯せそうにないです(笑)

↓フランスアンティーク布を使ったお洋服素敵です~~~。
真似したい度120%でワクワクしています!
教室ではその場その場で先生に教えてもらっていて、思いっきり先生頼み。
そのせいで1人では何も完成できないんです。
ちょっと反省して今年は「覚える!」という目標を立てました。
早くswanseaさんのように思う通り作ってみたいです◎

2010/01/27 (Wed) 13:56 | マリー #DTXCSiqA | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

そちらは寒い寒い吹雪なんですね~。
そんな日はキャンドルの明かりでほっこりしてみたいですね。
とはいうものの、kanameさんのキャンドルは思ったいなくて使えませんわ~~。
実用にはシンプルなキャンドルかな?(笑)

2010/01/27 (Wed) 20:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

kanameさんのキャンドル、色違いだけドお揃いですね~。
どの色も素敵でした~☆
キャンドルスタンド、素敵なのが見つかるといいですね。
私はちょうど、じゃんぼりーで出会いました。
セットのキャンドルスタンドもお気に入りです。

2010/01/27 (Wed) 20:46 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ

こちらこそ、マリーさんのところへお邪魔していたのですが、見逃げしてました~ごめんさい。
今年もよろしくお願いします。
kanameさんのキャンドルはどれも素敵でコレクション化しています(笑)
ほんとにもったいなくて火をともせません...(みなさんそうみたいです)

アンティークフレンチファブリックのお洋服はスカート&ワンピースと2つ作りました。
素敵と言ってくださってうれしいです。
お教室で教えていただいたことが応用できるようになるといいですね。
あとは数をこなして覚えるものだと思います。
私もオリジナルのデザインができようになるといいなと思いますが...
パターンの勉強が必要ですね~~
マリーさんの作品の完成、楽しみにしています。

2010/01/27 (Wed) 20:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

