--_--
--
(--)--:--


2010_01
21
(Thu)11:26

プレゼント vol.3

IMG_1855_SP0000.jpg
実家から帰ってくる数日前には”Casa Mia"の裕子さんからプレゼントが届いていました。
はるばる海を渡ってきたプレゼントはこちらのBOXです。
シルクを張った木製の箱のTOPはアンティークレース、サイドは刺繍のりぼんで飾られていました~。
送られてきた箱を開けた瞬間、この素敵なBOXが目に飛び込んできて、もう~感激でした☆
裕子さんありがとうございます。
IMG_1856_SP0000.jpg
箱を開けて、もう一度感激!
おもちゃ箱のようにお宝がいっぱい詰め込んでありました。
木箱の蓋の裏はモアレにアンティークのクロモス、クロモスもローズバスケット!素敵すぎです。
IMG_1857_SP0000.jpg

IMG_1860_SP0001.jpg
少女たちの写真のものは裕子さんのオリジナルペーパーバックです。
IMG_1861_SP0000.jpg
ボタンシートやクロスステッチのチャート、ボビンにレースなど全部オリジナルの作品です。
どれも素敵ですね~。今年はステッチも頑張りたいと思います。
IMG_1863_SP0000.jpg
なんといっても、フレンチのヴィンテージドールは、オリジナルのままのもの、なかなか手にすることができない
もので、裕子さんのところでいつも拝見しながら可愛いと思っていました。
そんな素晴らしいドールのプレゼント、とてもうれしかったです。
IMG_1946_SP0000.jpg
モノグラムのリネンも素晴らしい刺繍にうっとりです。布にも模様があります。
IMG_1943_SP0000.jpg
こんな変わった形のアンティークレースもレアですね~。
ちゃんと変身させたいと思います。
裕子さん、たくさんのお宝BOXのプレゼントほんとうにありがとうございました♪
光の街   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

素敵~~☆☆

swanseaさんのお友達は~皆さんセンスの良さに脱帽です!
swanseaさんのセンスをご存知だからですねっ!
ヨダレがとまりませんわ~~オホホ
故郷のテンボスも龍馬も~拝見しててノスタルジックに浸りました。
ちょっぴりセンチメンタルになったりしてね。

2010/01/21 (Thu) 21:31 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~

素敵なプレゼントの数々ですね^^
まるで玉手箱のよう♪
ドールも素敵。
swanseaさんの感激が伝わって来るようです。

2010/01/21 (Thu) 22:03 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

プレゼント、もうほんとによだれものばかりです。v-415
裕子さんは日本やヨーロッパで人気の作家さんなんですよ~。
とても光栄なプレゼントに嬉しさいっぱいです。
ハウステンボスや長崎の旅も見てくれてありがとう~。
心温まるふれあいにほっとできた日々でした。きりちゃんも帰りたいよね~。

2010/01/21 (Thu) 23:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

プレゼントが届いて、まずBOXが見えた時点で舞い上がりました~v-407
お宝いっぱいの玉手箱ですね!
ヴィンテージのドール、こんな感じのは持っていないのでとくに嬉しいプレゼントでした。
お友達に感謝です。

2010/01/21 (Thu) 23:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

素敵なプレゼントです~♪

Swanseaさん、堪能しました~。。
写真からでも素敵なアンティークの雰囲気が伝わってきますv-345
木箱のデザインはアンティークならではの上品なモノですね~。。
まだまだ素敵なモノを見て、触って、、お勉強するのが楽しくなりますね✦

2010/01/22 (Fri) 00:12 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

プレゼントを堪能してくださってうれしいです。
木箱はアンティークのモチーフレースを使って裕子さんが作られたものなんですよ~。
素敵に生まれ変わっていますよね。
そうですね~、知らない素敵なものが沢山あると思います。
やってみたいことも少しすつ、始めてみないといけないな~と思っています。

2010/01/23 (Sat) 16:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

