--_--
--
(--)--:--


2010_01
17
(Sun)10:27

プレゼント vol.2

IMG_1931_SP0000.jpg
帰省中にお友達からプレゼントが届いていました。
まずは、いつも仲良くさせていただいているREMIさんからのプレゼントです。
IMG_1934_SP0001.jpg
素敵なパープルの花柄の布はGreen Gateのもの、私もお店でみていて「いいな~」と思っていたものだったので
とてもうれしかったです。
私の好みを熟知してくださっているREMIさん、ありがとう~
IMG_1933_SP0000.jpg
タッセルのやはりパープルを選んでくださいました~。
ビーズで作られたもの、エレガントですね。
IMG_1932_SP0000.jpg
モノグラムのハンカチは大切なセレモニーのときににでも使ってくださいねとプレゼントしてくださいました。
刺繍のデザインもエレガントで素敵です。
IMG_1936_SP0000.jpg
最後に添えられたカードもとても好きなものでした。シックで大人ぽいデザインですね。
REMIさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~♪
IMG_1921_SP0000.jpg
それから、こちらはYUMIさんからです
昨年、プレゼント企画に応募したのですが残念ながら外れてしまいましたけど代わりにとこんな素敵なものをプレゼントしてくださいました。
IMG_1922_SP0000.jpg
スクラップブッキングで作られた、ミニアルバムです。
紙のイメージが私にぴったりと選んでくださいました。
IMG_1924_SP0000.jpg
薔薇や蝶、王冠モチーフなどときらきらのビーズ、黒いレース模様が絶妙のマッチングでとても素敵です。
IMG_1926_SP0000.jpg
別ページはまた違った感じでシックです。ミニアルバムなので写真を貼るものですが、勿体なくて~
貼るならアンティークのカードかな?と思っています。
IMG_1930_SP0000.jpg
最後に一緒にいただいたHELDELのチョコレート、私がもっているものと一緒に写してみました。
ヴィクトリアンなデザインがとてもツボです!
YUMIさん、プレゼントありがとうございました~♪
もうひとつ年明けに届いたプレゼントがありますが、それはまたべつの機会にご紹介したいと思います。



C.O.M.M.E.N.T

No title

ご紹介してくださってありがとうございます。
写真を撮るのが上手なswanseaさんですから、ご自身で撮った写真はいかがでしょうか。
でも、アンティークの(カードにはちょっと小さいかもしれませんが)ラベルカードとか小さめのものをしまう、というのにも、いいかもしれないですね。
ぜひ活用してください。

2010/01/18 (Mon) 21:49 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

Yumiさんへ

素敵なプレゼントありがとうございました~。
そうですね、パリの写真ならいいかもしれませんね。
アンティークなら小さなカードやクロモス、ラベルなどは素敵になるかも?
宝の持ち腐れにならないように活用させていただきますね。

2010/01/19 (Tue) 00:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

