--_--
--
(--)--:--


2010_01
16
(Sat)00:42

ハローキティ展

20100110155932_SP0000.jpg
11日まで横浜そごうで開催されていた「ハローキティ展」を見てきました。
実家に帰っていて、セールに出かけていなかったので横浜へ出かけました。
そのときに入口でキティちゃんの展示が目に入り、パンプレットをみるとおまけの展示もあると書いてあったので懐かしくて入ってみました。
子供が女の子2人なので、サンリオにはよく行きました。プレゼント用につけてくれるおまけが可愛くて、よくできていました。
写真OKですと言われたのですが、生憎コンデジも持っていなかったので携帯で撮りました。
20100110161128_SP0000.jpg
水筒は我が家にもありました。
20100110161201_SP0000.jpg
お弁当箱やコップも懐かしいです。
20100110161339_SP0000.jpg
鉛筆削りはまだ家にあります。ランプはキキララちゃんのがありましたが、引っ越しのときにほかのサンリオグッズとともにお隣のお子さんへあげました。
20100110162008_SP0000.jpg
キティちゃんのプロフィール
20100110161356_SP0000.jpg

20100110161411_SP0001.jpg
電話やTVまであったんですね~
20100110162344_SP0000.jpg
海外のセレブたちにも人気です。
20100110162527_SP0000.jpg
世界にたったひとつ、特別に制作された約1500万円相当のスーパー・ハローキティ・ジュエルドールも展示されていました。
IMG_1883_SP0000.jpg

IMG_1885_SP0000.jpg
電話やTVも我が家にありますよ~。
IMG_1877_SP0000.jpg
ミニチュアのドールハウスでした...(笑)
IMG_1888_SP0000.jpg
帰りに買ったキティちゃんのこんがり焼きです。





«  HOME  »
  龍馬伝

C.O.M.M.E.N.T

可愛い♪

swanseaさん、こんにちは♪
キティちゃんの色々、懐かしくて可愛いですね。
サンリオグッズは、私も好きで、よくお店に出かけました。
パティ&ジミー(だったかな?)やキキララもあって
正直、キティちゃんだけ、こんなにロングセラーになるなんて
当時は思っていませんでした。
本当に様々なグッズがあって、集合していると
更に可愛いですね♪ こんがり焼きも可愛い♪

2010/01/16 (Sat) 16:56 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

キティちゃん、懐かしいですね~。
ありすさんもよくお店に行かれていたのですね。子供と一緒に行って、おまけにつけてくれるマスコットが可愛かったですよね。
子供のセーター、キキララやキティちゃんの編みこみのセーターも作りました。
今はあげてしまってないですけど。。。
こんがり焼き、見た目が可愛くて買いました。(笑)

2010/01/17 (Sun) 09:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

