--_--
--
(--)--:--


2010_01
12
(Tue)12:48

プレゼント~Vol.1

IMG_1718_SP0000_20100112122521.jpg
昨年のクリスマス前にブログで仲良くしていただいているyuuさんから素敵なプレゼントが届きました~。
思いがけなくいただいたプレゼントに感激でした!yuuさんほんとうにありがとうございました。
さて、素敵な薔薇尽くしのプレゼントの中は...
IMG_1720_SP0000.jpg
yuuさん手作りのすみれのコーサージュとイギリス旅行でお求めになったすずらんの香水です。
yuuさんの布花はいつもブログで拝見していて、素敵~と憧れていたのですごく嬉しかったです。
すずらんの香水もyuuさんもおもちのものをお揃いでくださいました。すずらんもすみれと並んで好きなお花なので
嬉しいプレゼントでした。
IMG_1721_SP0000.jpg
なんとも言えないモーブ系の色使い、葉っぱの色も素敵でしょ?
上品で大人ぽいすみれのコサージュ、コートやブラウス、ワンピースなどどんなお洋服にぴったりですね。
IMG_1719_SP0000.jpg
薔薇のBOXのところにも、お手製の薔薇のつぼみが飾られていました。
ネグリンのカードもとても好きです。
IMG_1726_SP0000.jpg
こちらは、おとめの会第2弾としてお会いしたときにプリンセスさんからいただたものです。
ヴィクトリアンの少女が転写されたプリンセスさん手作りのとても素敵な巾着です。
ヴィクトリアン好きにはたまらない作品です。
合わせられた布はボルドー見たいにみえますが、実際は深い紫いろです。
色合わせやレース使もとっても好きです。プリンセスさんありがとう~
IMG_1727_SP0000.jpg
巾着と一緒に陶板にイニシャルが刻まれたものやチョコレート、蜜蝋などもいただきました。
IMG_1729_SP0000.jpg
小鳥の蜜蝋、とってもかわいいです、もったいなくて火はともせないので飾って楽しみま~す。
IMG_1730_SP0000.jpg
こちらはやはりおとめの会でエマさんからいただいたプレゼントです。
銀座松屋で開催されたいたキューピー展で求められたファイル&シュシュです。
エマさん、可愛いプレゼントありがとう~♪
IMG_1731_SP0000.jpg
シュシュはニュアンスのある毛糸で作れたエマさんオリジナルです。
毎日使わせていただいていま~す。ふわふわ感がたまらない~~!
IMG_1732_SP0000.jpg
とっても可愛いQPのファイル、キュピー展へ行けなかったので嬉しいプレゼントでした~。
IMG_1733_SP0000.jpg
こちらはいつも素敵なビーズ作品をおつくりになるゆうすげさんから、おとめの会でいただいたものです。
IMG_1734_SP0000.jpg
今回お会いした皆さん、それぞれをイメージして作ってくださったそうです。
大好きなパープル系でまとめられたピンプローチ、レースモチーフもポイントですね。
ゆうすげさん、素敵なものをありがとうございました~。

ほかにもいくつかプレゼントをいただいているので少しづつご紹介させてくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

Swanseaさん♪

こんばんわ~✦~
先日のプレゼント・素敵に紹介してくれてありがとうございます。
楽しかった一日を思い出してボーっとしてしまいました。
yuuさんからのすみれのコサージュはSwanseaさんのイメージにピッタンコと思うわーー。

2010/01/12 (Tue) 19:27 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

乙女の会、楽しかったですね~♪
ついこの間なのに、年末年始を挟んだのでだいぶ前だったような気がします。。
私ったら大したプレゼントを持参できずすみません~(T_T)
プリさんのバッグもゆうすげさんのブローチもそれぞれ少し違っているところがこうして見れて楽しいです(*^_^*)
swanseaさんのミニクッションもとっても可愛くて!
クリスマスが終わってもシェルフに飾って眺めています♪♪

今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^O^)/

2010/01/12 (Tue) 21:20 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

素敵なプレゼントありがとうございました。
転写の女の子の柄はまさにツボで、とてもうれしかったです♪v-415
1日ほんとに楽しかったですね~、いつまでもおしゃべりは尽きず。..(笑)
yuuさんから頂いたすみれのコサージュもほんとに素敵で私にぴったりと言ってくださってうれしいです。

2010/01/12 (Tue) 23:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

エマさんへ

こちらこそ~、ほんとに楽しい1日でしたね!
エマさんのプレゼントもとても可愛くて嬉しかったです、シュシュのふわふわした感じが気持ちよくて、早速使わせていただいています。ありがとう~♪
私のプレゼントも気にってくださって、今でも飾ってくださっているなんて、うれしいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。v-392

2010/01/12 (Tue) 23:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

今年も仲良くしてくださいね(#^.^#)
プレゼント、と~っても素敵に紹介してくださって…感激です♪
気に入っていただけて嬉しいです(^^)

↓私も国内線ではいつもコンソメスープをいただきますよ~♪
美味しいんですよね(^^)
機内販売も楽しみです。
このキャンドル、とっても気になっていました。
自分のお出かけの時に、素敵な出会いがあると楽しいですよね。

ブルジョア、素敵なパッケージですね♪
私も欲しくなります(^^)

2010/01/12 (Tue) 23:44 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

こちらこそ、今年も仲よくしてくださいね~
すみれのコサージュ、ほんとにありがとうございました。いつもブログで指をくわえて見てましたから(笑)とてもうれしかったです。使うのもったいない気もちもありますが、ぜひお洋服につけてお出かけもしてみたいです。
キャンドル、yuuさんもご覧になっていたのですね、国内線でお買いものすることは少ないのですが、これはツボでした~。
コンソメスープは美味しいですよね。
そういえば北海道便でコンソメスープを機内で買いました~

ブルジョア、まだあるかも?です。
探してみてくださいね~。

2010/01/13 (Wed) 00:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

