--_--
--
(--)--:--


2010_01
11
(Mon)14:00

☆今年もよろしくお願いします☆

vienne-1_SP0000 -new
お久しぶりです。2010年も始まって早10日が経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いしたします。
私は24日のイブの日から年明け7日まで約2週間ほど実家へ帰っていました。
年越しを故郷で過ごすのは15年ぶりくらい?でしようか...
久しぶりにのんびりとした日々を送ってきました。
年内&年明けにも沢山のお友達からプレゼントをいただきました。
後日少しずつご紹介していきたいと思います。
P1110001_SP0001.jpg
空港にも大きなツリーが飾ってありました。記憶が正しければオーナメントはドイツ製だったような。。。
ブルー系(航空会社のカラー?)で飾られたツリーは大人ぽい感じですね。
P1110003_SP0000.jpg
飛行機に乗る前の楽しみは空弁を買うことですね。
女性向きに作られた見た目もきれいなお弁当を買いました~。
機内での飲み物はコンソメスープです。
IMG_1872_SP0000.jpg
また、機内ならではの限定品もあるショピングBOOKをみるのを楽しみのひとつ♪
一目みて気になった王冠のキャンドル、CAさんに見本を見せていただき購入~
IMG_1914_SP0000.jpg
小さめのサイズ&香り付きが限定らしいです。
IMG_1915_SP0000.jpg
6種類のキャンドル、それぞれの色は風水に基づくラッキーカラーだそうです。
IMG_1722_SP0000.jpg
クリスマスまえに見つけたブルジョアのアイカラー&チーク、パリの街のデザインがとても素敵です。
IMG_1723_SP0000.jpg
1920年代ブルジョアの直営店があった場所、ヴァンドーム広場~
IMG_1724_SP0000.jpg
アールヌーボーの地下鉄の入り口
IMG_1725_SP0000.jpg
実際に使うものなので、パッケージデザインももちろんですが、自分の好みのカラーのものを選びました。
アイカラー&チーク全部で8種類どれも素敵で迷っていまいます。


C.O.M.M.E.N.T

おかえりなさぁ~い!

swanseaさん
待ってましたよぉ~ん。
故郷のお正月・・・私もうん十年もむかえたことがありませんわ。
思いのほか寒かったみたいですね!!
↑のブルジョワ・・・チーク同じですわ。
私もクリスマス前に《あ!》と買ってしまいました。パリの絵が素敵で迷いましたが・・・お色で決定して、これに。
嬉しいパッケージ入りで心ウキウキになりました。
作品のお披露目が楽しみでっすv-10

2010/01/11 (Mon) 17:21 | きりちゃん #tUEYA2/g | URL | 編集 | 返信

おかえりなさい♪

Swanseaさん、帰省するのにも抜かりの無い事! 風水の王冠キャンドルがとっても可愛いですね❤
プリは飛行機が苦手なので乗りませんが空限定のお買い物には友人のを見たりすると欲しくなります。
カファレルもANA限定とかありましたものね~。
今年も沢山のお喋りがしたいで~す。

2010/01/11 (Mon) 18:02 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん♪
昨年は楽しい時間をご一緒出来て、ありがとうございました。
年末からご実家、お正月はノンビリなんてうらやましいです~~^^;
こちらは、お孫ちゃん達が来ておまけに今年は義母もいたのでぐったりのお正月になりました^^;

新年早々素敵なものが・・・♪
今年もswanseaさんの素敵なもの楽しみにしています
そして、昨年以上に沢山お会い出来たらいいなぁ~と願っています
よろしくお願いしま~す(*^^*)

2010/01/11 (Mon) 20:35 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

早速遊びに来てくださってありがとう♪
そうなんです、大みそかも雪がちらつくお天気で元旦は積もるかな?と心配していましたが、
おさまって安心しました。
坂の多いまちなので、車が心配です。
ブルジョワのチーク、同じものを買われたのね、私も使う色で決めました!
どれもパリの風景が素敵でしたね。
作品UP、もう少しお待ちくださいね。
(大したものではないけど...笑)

2010/01/11 (Mon) 22:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

早速遊びに来てくださってありがとう♪
飛行機のショッピングBOOK、国内も海外も楽しみなんですよ~、今回のは帰りにお思ったら、
期限が12月までだったので行きに買いました。
カファレルも限定品があったのね~
プリちゃんがクリスマスに買った、貴婦人の缶、私も欲しい~~☆
ヴァレンタインのときにも買えるかな?
またまた誘惑の季節がはじまるわ~(笑)

2010/01/11 (Mon) 23:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

ごあいさつに伺う前に遊びに来ていただいてありがとう~♪
年末から実家というのは本当に15年ぶり?位なんですよ~。
お手伝いもしなくてはと帰ったのですが、あまり役に立てなかったような...
お陰で時間があるときは、のんびりと編み物などをやっていました。
パニママさんは忙しくて、お疲れのご様子ですね~。
ほんとに、今年は昨年以上にお会いできる機会があるといいですね、楽しみにしています。

2010/01/11 (Mon) 23:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

バレンタインにも。。。

カファレルは今年も来月が楽しみですねv-352
去年は銀座三越限定のを買いました~。。
いつからバレンタインの販売が始まるのかなー23日に東京に行くのでその時にあったらいいなぁ~❤

2010/01/12 (Tue) 00:17 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

おかえりなさい♪

swanseaさん、こんばんは♪そして、おかえりなさい♪
お正月は、ご実家でゆっくりなさったんですね。
きっと、ご実家のご家族も喜ばれたでしょうね^^
空港の大きなツリー、ブルーというもの素敵です☆
空弁も美味しそう~。
王冠のキャンドル、優しいお色に香り付きなんて
嬉しいですね。
ブルジョワのは、知りませんでした。素敵なパッケージ♪
また帰省先での出来事や、お友達からのプレゼントや
swanseaさんの素敵な記事、今年も楽しみにしています♪

2010/01/12 (Tue) 00:25 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

ヴァレンタインの季節もあっという間にやってきますね。
23日だともう始まっているのでは?
カファレル、楽しみね~。
まだパリのチョコも食べきれていないのに
..
またもチョコがいっぱいになってしまいそう~v-404

2010/01/12 (Tue) 13:30 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

早速遊びにきてくださってありがとう~
久しぶりの実家でのお正月、のんびりしてきました。
空港でクリスマスツリーを見れるのも素敵ですよね。
空弁、いつも楽しみです、見た目もきれいで美味しかったです。
王冠のキャンドル、小さめだし香りも付いているのでよかったです。
ブルジョワ、ありすさんにいただいたパッケージも素敵でした~、今回のものまだるかも?ですよ、
探してみてくださいね。
帰省さきでのお出かけも楽しみにしていてくださってありがとう~。
もう少しお待ちくださいね。

2010/01/12 (Tue) 13:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

