--_--
--
(--)--:--


2009_12
15
(Tue)23:10

JILL STUART Night Jewel

IMG_1237_SP0000.jpg
JILL STUARTから新しい香りが発売になりました。ボトルのデザインも宝石をイメージしたような素敵なデザインです。
IMG_1240_SP0000.jpg
50mlのサイズを買うと、ミニチュアボトルをプレゼント!でした。
ミニチュアは販売されているものではないので、ぜひ欲しいと思っていました。
発売日にデパートへいったので、GETできました。
IMG_1241_SP0000.jpg
小ささとデザイン、すごくかわいいです。香りは以前のトワレより大人ぽい香りです。
ブルーミングシトラスの香り、ミドルノートはブルーミングジャスミンやローズの香りのフローラルな感じ、エンドノートはブリリアントムスキーへと変化します。(パンフレットより)
ネーミングのように”Night”のイメージです。

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

swanseaさん、おはようございます♪
ジルの香水、買われたんですね!
私は、今回はやめたけど、容器や色が素敵ですね。
小さい瓶も可愛い~~。
ネックレスとも雰囲気があってますね。

↓キャスの私も買いました♪

2009/12/16 (Wed) 07:00 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ジルの香水、ミニチュアがいただけるので発売日に買ってしまいました。
香りで買ったというより、やはりボトルに惹かれてです(笑)
ネックレスと雰囲気あっていますか?ありがとう~。
なんとなく、一緒に写真撮ってみたのですがイメージと色使いがあっている感じですね~。

キヤスの本買われたのですね、お弁当箱可愛くて持っていくのが楽しくなりそうですよね。

2009/12/16 (Wed) 22:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

