--_--
--
(--)--:--


2009_12
12
(Sat)21:18

Cath Kidston FOR MOMS & KIDS

IMG_1252_SP0001.jpg
またキャスのムック本が発売になりました~。
発売前にTVの取材が放送されていたので、とても楽しみにしていました。
発売日当日に本屋さんで買ってきました。
IMG_1255_SP0000.jpg
キッズと私のキャス・キッドソンの本とお弁当箱です。
IMG_1258_SP0000.jpg
2段重ねでお箸もゴムも付いています。
IMG_1260_SP0000.jpg
とにかく、可愛いです!
IMG_1261_SP0000.jpg
本には小さなシールとキャラクターの型紙がついています。
小さなお子さんにはもちろん、OLさんや学生さんにもいいですね。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/13 (Sun) 13:49 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
二子玉にキャスができたのですよね~。
わ~~、ドールハウスですか、それはぜひ見てみたいです!
おしゃれなお店が沢山ある二子玉、またいつかお出かけしてみたいです。

2009/12/14 (Mon) 19:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

キャスのNew本

swanseaさん、少々ご無沙汰でした・・・

キャスの新しいムック本、早速購入されたのですね!
私も発売される情報は知っていたので、発売当日本屋さんで見て
どうするか、かなり悩んだのですけど。
今回は、結局まだ買っていないんです。
でも、お弁当箱も可愛いし、やっぱりいいですね♪
私も買ってしまおうかな。。。

↓赤ずきんさんのイベント、私も行ってみたかったのですけど、
案の定、都合がつかず無理でした(涙)
参加された方や足を運ばれた方のblogで楽しんでいるところです。

2009/12/15 (Tue) 08:45 | REMI #0kUyQR8c | URL | 編集 | 返信

REMIさんへ

お元気ですか?

キャスの本、ご存じでしたね~。
お弁当箱、たまに使う機会があるし、とても可愛かったので欲しいと思いました。

赤ずきんさんのイベントもご存じだったのですね、お気に入りの作家さんがいらっしゃるのかしら?
私はジャルダンさんのすみれまつりに参加されていた作家さんがこのイベントにも沢山参加されていたので、お出かけしてみました。
赤ずきんさんのお店にうかがうのも初めてでした~。
5日だけのイベントでしたから都合がつかないと残念でしたね。。。
皆さん、いろいろなところで作品展などなさっているようなので、また機会があると思いますよ~。

2009/12/15 (Tue) 23:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

