--_--
--
(--)--:--


2009_12
10
(Thu)21:27

Le cadeau de Noel

P1090940_SP0000.jpg
先週末、アンティークショップ「赤ずきん」さんで開催された「Le cadeeau de Noel」のイベントにお出かけしてきました。
ショップの入り口も外国の雑誌に出てくるような素敵な空間になっていました。
ここから、もうわくわくです。
P1090924_SP0000.jpg
入口近くには赤ずきんちゃんの赤ずきん&靴が可愛くデスプレイされていました。
P1090914_SP0000.jpg

P1090918_SP0000.jpg
アンティークのコーナーも素敵なものが沢山ありました~。
P1090917_SP0000.jpg
作家さんたちそれぞれの作品が素敵にデスプレイされていました。
P1090925_SP0000.jpg

P1090919_SP0000.jpg
アジサイにリンゴ、キャンドルなどアイデアが素晴らしいツリーです。
IMG_1110_SP0000.jpg
アンティークのナプキンを買いました。
IMG_1106_SP0000.jpg
もうひとつ、ファーの襟巻です、裏はリネンやりぼんなどで可愛く作られていました。
IMG_1107_SP0000.jpg
お誕生日に買ってもらった、コートに合わせてみました。
P1090937_SP0000.jpg
入口の全体もこんなに素敵でした~。
お店を出るころには雨模様のお天気になってしまいましたが、ここから自由が丘へ行きました。
IMG_1111_SP0000.jpg
「ハグ・オー・ワー」で買ったカーディガンです。ショップの方がキャンディをくださいました~。
IMG_1116_SP0000.jpg
こちらはSATUKIさんのお店「ボンクラージュ」さんで見つけたカードです。
駆け足での自由が丘散歩でした~。

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

swanseaさん、こんにちは♪
アンティーク屋さん、外観も中も素敵ですね~。
一つ一つじっくり見てみたいです。
店名と同じ赤ずきんが、ほんと、可愛い~^^
ツリーもアイデアいっぱいですね。こういうのも素敵☆...と思いました。
お買い物のファー、手作りなんですね。コートによく似合っています。
ハグオーワーのカーディガンもボンクラージュさんのカードも素敵です。
キャンディの包みも可愛いです。

2009/12/11 (Fri) 11:54 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ツリーにアジサイと青リンゴを飾るなんて、なかなか思いつかない発想ですが、素敵ですね♪
作り物ですか?
このお店、写真で見てるだけでも、ワクワクしますね。

コートのポケット?が斬新ですね。
ファーの襟巻ととても似合っています♪

2009/12/11 (Fri) 15:17 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

こんばんは~。
アンティークやさん、素敵ですよね~。
私も今回初めて行ったのですが、リフォームされたばかりのようです。
いつもアンティークフェアーに出店していらっしゃるお店なのですよ。
クリスマスツリーのことはくわしく聞いていないのですが、
私もこんな飾りのツリーは初めてみました。
アイデアが素晴らしいですね。

お買いもののいろいろも見てくださってありがとう♪
キャンディはハグオーワーのオリジナルのキャンディでした~。

2009/12/11 (Fri) 23:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

クリスマスツリー、ほんとにアジサイとリんごの組あわせ、なかなか思いつかないものですね。
アジサイ好きとしてはとても感激しました~。
ツリーは本物です。アジサイもリンゴも本物だと思います。
コートのポケットに注目してくださって、うれしいです。
そうなんです!このコートはポケットが気に入って一目ぼれで買いました~。
たっぷりしていて、ナチュラル系のお洋服にも合います。
このコートを着てお出かけしていたので、ちょうどファーを合わせられてよかったです。

2009/12/11 (Fri) 23:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

勿論お分かりとは思いますが、こんなお店大好きです!
入り口からワクワクな雰囲気ですね。
中もとっても可愛い♪
雑貨屋さん巡りはいつになっても楽しいですよね。
コートもファーもカーディガンもswanseaさんらしいエレガントなデザイン。
satukiさんセレクトのカードもとっても可愛いですね❤

2009/12/12 (Sat) 19:26 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

うん、うん、プリちゃんもキット好きだと思いました~。
作家さんたちの作品やアンティーク+素敵なお花もあって
ほんとにいつまでもいたい空間でした~。
コートやカーディガンも見てくださってありがとう~。
SATUKIさんのところで見つけたカード、すみれとエンジェル、バスケットの形も素敵だったので即GETしました~。

2009/12/12 (Sat) 21:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/13 (Sun) 13:28 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

赤ずきんさんのイベント、ご存じだったのですね。
行けなくて残念でしたね~。
私はお店にお邪魔するのは初めてなのですが、先日パシフィコでイベントのことを知りました~。
鍵コメ様がお気に入りのお洋服のお店のオーナーさんも見えていました。
素敵な空間をお伝えできてよかったです。

ハグのカーディガンも見てくださってありがとう~。

2009/12/14 (Mon) 19:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

