--_--
--
(--)--:--


2009_12
08
(Tue)21:32

長谷寺ライトアップ

IMG_1077_SP0000.jpg
先週末、お友達と鎌倉長谷寺の紅葉ライトアップへお出かけしてきました。
夕方からお出かけしたのですが、江ノ電も沢山の人でしたが、長谷寺の前に着くと門の前に
列ができていました。
少しづつ、中へ..
イチデジは持って行ったのですが、三脚を持って行かなかったためにほとんどの写真がぶれてしまい
おみせできるものはほんのわずがでした。。。
しかも帰り際でしたが、かなしいことに電池がなくなっていまいました。。。
IMG_1082_SP0000.jpg

IMG_1089_SP0000_20091208210031.jpg

IMG_1093_SP0000.jpg
暗闇の中真っ赤なもみじが綺麗でした~。
IMG_1092_SP0000.jpg

IMG_1095_SP0000.jpg
かろうじて撮れていた紅葉です。
091204_183041.jpg
帰りに小町通りの「雪の下」で夕食をいただきました~。
洋風シラス丼です。レモンを絞ってさっぱりとといただきます。ちらし寿司の感覚で作られたそうです。
とっても美味しかったです。
091204_185845.jpg
食後に珈琲&ケーキもいただいてしまいました。おなかいっぱいでしたが、デザートは別バラ?でこちらも美味しくいただきました。
コンデジも持っていなくて、お友達の携帯で撮ってもらいました~(笑)ありがとう~☆

C.O.M.M.E.N.T

赤いもみじ

やっぱり日本の紅葉は真っ赤なもみじとお寺ですね~
鎌倉で紅葉見て、てんむす食べて
お豆買って帰りたいです~^^



2009/12/09 (Wed) 09:42 | lavender #- | URL | 編集 | 返信

lavendarさんへ

そうですね~。真っ赤なもみじとお寺そんな風景も大好きです。
今日は日中の紅葉の写真を撮りに鎌倉へ行ってきましたが、もう見ごろは過ぎていました。。。
おやつ時に天むす食べました~。
おまめのお店はすごく混んでいたのでパスしました~。
先日行った長谷にもお店ができていたような...

2009/12/09 (Wed) 22:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

