--_--
--
(--)--:--


2009_12
07
(Mon)00:00

ゆめおとめ~少女の宝石箱 Ⅱ

IMG_1031_SP0000.jpg
先日の「ゆめおとめ」の作品展でお会いした皆様から沢山のプレゼントをいただきました。
こちらはエマさんから先日が私のお誕生日だったので、お誕生日のプレゼントをいただきました~。
可愛いカファレルのBOXに入っていたものはなんでしょう?
IMG_1033_SP0000_20091206202233.jpg
なんと、ちびちびナンシーちゃんでした~!
とっても小さいのにお顔も可愛くて、思わず顔から満面の笑みが~~たまりません☆
一緒にアンティークレース&すみれのお花も付けてくださいました。
エマさんほんとにありがとうございます。
そのうち、ナンシーちゃんにもお洋服を作ってあげますね。
IMG_1029_SP0000.jpg
ゆうすげさんからは皆さんに色違いのビーズを使って、リングをいただきました。
IMG_1030_SP0000.jpg
なんでも簡単に作ってしまうゆうすげさん、ビーズの組合せも素敵です。
みんなで大はしゃぎでさっそくつけてお出かけしました。
IMG_1043_SP0000.jpg
のばらさんからは薔薇のブローチをいただきました。
ころんとした薔薇の形や色、どれも好きです。いつものばらさんの布花にはうっとりです。
今回お会いしたときは、前回いただいたすみれのネックレスを身につけ行ったら、なんとプリンセスさんもRosey
さんも付けていらっしゃいました。
IMG_1042_SP0001.jpg
こちらものばらさんから頂いた札幌のお土産です、くまさんのBOXがとっても可愛いですね。
IMG_1038_SP0000.jpg
こちらはパニママさんから頂いたカルナージュで作られたカードケース&シールです、こちらもお会いした皆さんそれそれを
イメージして作ってくださったものです。
私にはエンジェルの布で作ってくださいました。色の組あわせも素敵で好きです。
IMG_1039_SP0000.jpg
中もパープルのドットでかわいい~。シールも可愛いものばかりです。
IMG_1036_SP0000.jpg
こちらはプリンセスさんから頂いたものたち~。
可愛蜜蝋やエンジェル柄のサッシエ、鳥かごのカードです。
鳥かごのカードの鳥はアイロンプリントして手作りに使えるすぐれもので~す。

皆さん、素敵なプレゼントをありがとうございました~。



C.O.M.M.E.N.T

わーお

まるで・・・まさしく・・・ゆめおとめ ですわぁ!
素敵なお友達がたくさんいらして羨ましいですぅv-238
今年のツリーもとても~ラブリーで綺麗ですねv-10
この時期のイルミネーションも大好きです。
今回は忙しくて~あまりウロウロ出来なかったので残念ですわ。
この次は行けるかな~?(今月もう1回上京しますよ)

2009/12/07 (Mon) 09:36 | きりちゃん #tUEYA2/g | URL | 編集 | 返信

こんばんは

先日はありがとうございました^^*
楽しかったあの日からもう10日近く経つのですね。
また素敵な画像で紹介して下さって有難うございます♪
その場で皆さんのプレゼントを拝見しましたけど
それぞれのプレゼントにぴったりな小物と一緒に
撮って下さっているので
また新鮮な気分で楽しませて頂いています^^*

次のおとめの会には出席できず とっても残念ですが
皆さんで楽しんでいらしてくださいね♪
Swanseaさんのレポート楽しみにしています♪♪♪

2009/12/07 (Mon) 20:53 | #0WhCgpR. | URL | 編集 | 返信

NoTitle

皆さんからのプレゼント、ほんとにゆめおとめ~プレゼントばかりですよね。v-398
皆さん、素晴らしい方ばかりなので作品やプレゼントから刺激をいただいています。

ツリーで見てくださってありがとう~
まあ!今月もう1回上京されるのね、お会いしたいけど
私の方もいそがしくて時間が取れそうもありません。
また機会があれば、デートしてくださいね~☆

2009/12/07 (Mon) 22:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

コメントにお名前がありませんでしたが、パニママさんかしら?

早いもので、お会いしてからもうそんなに時間がたつのですね~。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
素敵なプレゼントをありがとうございました~。
次のおとめの会はたまたまいいイベントが重なったので企画してみました。
ご一緒できなくて残念ですが、またお会いできる日を楽しみにしています。

2009/12/07 (Mon) 22:49 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~✤

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
本当にあの日はあんな時間までお喋りしているのなら軽くお夕飯もいただいてきた方が良かったかも...うふふ。
本当に皆さん、手作りのプレゼントに毎回刺激を受けます。
毎回のお土産も色々と考えながら選ぶのは楽しい時間になりました。
次回も宜しくお願いします、楽しみにしていますね~^^

2009/12/07 (Mon) 23:44 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

失礼しました^^;

↑名無しは あわてんぼうの のばらでしたm(__)m

↓ツリーも素敵!と思いながら眺めていました♪
ふっくらおリボンが大人でエレガント♪
Swanseaさんらしさいっぱいのツリーですね。
TOPの飾りは ご主人様が探してくださったのですね。やっぱり品があって素敵~!
Swanseaさんの好みを理解されていらっしゃるのですね♪
函館クリスマススクエアーというのは‘赤レンガ’のですか?
‘赤レンガ’は何度か訪れましたが その頃はフェリシモが
運営するshopだったような気がします。今は違うshopになっているのでしょうか!? 

2009/12/07 (Mon) 23:47 | のばら #0WhCgpR. | URL | 編集 | 返信

NoTitle

↑のコメントは私ではなく、のばらさんでは・・・?v-290

こんなに素敵にUPしていただき恐縮です~~v-10
素敵な物を沢山お持ちのswanseaさんにプレゼントは
緊張してしまいましたが
楽しい思い出の1つとして持っていただけたら嬉しいです
私も素敵なものありがとうございました
大切にさせていただきますねv-343

本当にもっと!もっと!お喋りしていたかったですね♪
次回のおとめの会、残念ですv-409

2009/12/08 (Tue) 11:39 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

こちらこそ~、楽しい時間をありがとうございました。
ほんとに、プリンセスさんがおっしゃるようにお夕食もいだたらよかったですね。v-392
皆さんからのプレゼント、手作りも雑貨もセンスが良くて
どれも参考になりますね。
好みもよくご存じの方ばかり、うれしさが倍増です。
次回も楽しみにしていま~~す。

2009/12/08 (Tue) 19:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こちらこそ、失礼しました~。パニママさん、のばらさんのどちらかしら?と思いながらパニママさんのお名前だけ書いてしまいました...v-404
クリスマスは大好きな季節なのでわくわくします。毎年今年はどんな飾りにしようかと考えるのが楽しみです。
TOPの飾り、女神さまみたいのなものが欲しかったのですが、大きすぎるからとこれを買ってくれました。
今年の飾り付けに偶然ぴったりでよかったです。
クリスマススクエアーは金森倉庫にあるお店です。
フェリシモが経営しているかどうかは分かりませんが。。。
クリスマスの頃の函館も素敵ですよね~。

2009/12/08 (Tue) 19:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

失礼したしました~。パニママさんとのばらさんどちらかしら?と思いながらパニママさん?と書いてしまいました。

とっても素敵プレゼントありがとうございました~。
エンジェルの布も合わせられた布使いもとても好みです。
綺麗なお仕立て、参考にさせていただきますね。

本当にもっと皆さんとお話していたかったですね。
お近くだったら。。。と思いました~。
次回はちょうどいいイベントが重なったので、早めの企画でしたので、ご一緒できなくて残念ですが、またその次を
楽しみにしています。

2009/12/08 (Tue) 19:50 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

はだかんぼうちゃんでお恥ずかしいです~~v-356
もっと早いうちに準備していたら・・・とはいつも後から思うことです(-_-;)
でも実際よりも可愛らしく写してくださって嬉しいですe-456ありがとうございます♪

楽しい時間はあっという間で・・・次回のお約束(あら、もう来週ではありませんか??)もとても楽しみにしていますe-266

2009/12/09 (Wed) 00:12 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

エマさんへ

いえいえ、お誕生日を気にかけてくださってありがとうございました。とっても可愛いチビナンシーちゃん、見ているだけで思わず笑みがこぼれてきますわ~~。
小さいのでお洋服がうまくできるかどうか心配ですが、時間ができたら,挑戦してみたいと思います・

ほんとに楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。でも次回のおとめの会ももうすぐです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

2009/12/09 (Wed) 22:13 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

