--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_01
30
(Mon)21:42

東京国際キルトフェスティバル

P1010001jm.jpg

これは...
宮崎順子さんの本の一部です。
いつも本を見るたびにリボンやブレードのコレクションにため息でした...
P1010003-rb.jpg

以前ご紹介したリボンのガラスケース収納以外のものを宮崎さんの
まねをして丸いBOXに入れてみました。
クリーム色のものは市販のBOX、ピンクのものはお菓子やさんの箱にお気に入りの紙をはってリメイクしました。
ブレードやりボンのなかにはアンティークのものもあります。
もっているだけで満足してしまってちっとも作品として生まれ変わらない
のですが...

P1010008rb.jpg

こちらは今回のキルトフェスティバルでのお買い物の一部です。
(一部は以前のお買いものや作品もあります)
かなりの時間は宮崎さんのお店にいました、ず~~といてもあきないくらい
素敵なものが一杯♪
そして、別のところではこんないいおまけも...
P1010001-qg.jpg

P1010002-qg2.jpg

お昼を食べているときに近くの人から耳よりな情報が...
1000円以上のお買いものでこちらのリバーシブルバックをいただけるらしい
と聞き昼食後は一番にそのお店へ行ったのでした。
カットクロスも1枚100円で沢山種類があり悩むくらいでした!
大きめのバックでこの日もお買い物を全部入れて帰ることができてとても
重宝しました☆
スポンサーサイト
初挑戦   
«  HOME  »
  Caffarel

C.O.M.M.E.N.T

うわぁ~swanseaさんも素敵なものをゲットできたんですね。
宮崎さんの画像もswanseaさんのボックス収納もうっとりです。
↓チョコも可愛いのばかり!私はまだデパートに行ってないけど
こんな可愛いのは、こちらにはないだろうな~。
でも、ある中から探してきますね。

2006/01/31 (Tue) 07:18 | ありす #dW3bZHr6 | URL | 編集 | 返信

ほんとだ~。swanseaさんらしいすてきな花柄ものがたくさん。
ボックスもかわいいですね。お菓子のボックスもこんなにかわいいのがあるのですね。
そうそう、このバッグね~。
お話したとおり、私の行った時間にはもうありませんでした。以前にもらったものは模様は全然違いますが、実は重宝しています。今回も狙っていたのですが、午前中に行くべきだと知りました。来年以降がんばるわ。

2006/01/31 (Tue) 09:51 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

こちらも!

こちらでもステキなお買い物品が!!!
それにまるで洋書の1ページのようなリボンやブレードコレクションにうっとりです。
これらをふんだんに使って溜息がでるような作品をぜひ作ってくださいね◎
¥1000でこのバックが頂けるなら欲しいモノが無くても何か買っちゃいそうですね(笑)
久々にお江戸に行きたいですわ♪もちろん買い物ツアーです!

2006/01/31 (Tue) 16:11 | マリー #- | URL | 編集 | 返信

素敵♪

今日は冷たい雨・・・・
あっ!降っているかどうかはわかりません。
うふ♪あまりの寒さに家から一歩も外に出ていない「ゆうすげ」です。
キルトフェスティバルやっぱり行けばよかったかなぁ~素敵なものをたくさんgetされたんですね。
憧れのお二人(swanseaさんとYumiさん)のツーショットも拝見したかった。
1000円ですてきなバッグもgetできるチャンスもあったんですね。
英国のキルト 田川さんのドレスと興味をそそられたんだけど。。来年こそは(鬼が笑う!)
一人静かにステッチとレース編みをして一日を過ごしました。

2006/01/31 (Tue) 17:13 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

ありすさん、キルトフェスティバルはお買い物主体
でした~。私も見たのは゛英国キルトの至宝”と
田川さんのビーズ刺繍くらいです...
昨年のパシフィコのキルトウーィークへは行けなかった
ので楽しみにしていました。

BOX収納 結んで入れるだけなので私向きでした~。
ヴァレンタインのチョコ、普段置いていないデパート
にも出店したり、するので、要チェツクですよ!

Yumiさん、お菓子のBOXはもとのまま良かったのですが
デザイナーさんの紙を貼りました。
おまけのバック、いいですよね~、お昼にいい情報
GETできてよかったです!
1000円買ってこんな素敵なものがいただけるんて、
大丈夫なの?って思ってしまいましたけど...
来年は是非午前中にお出掛けください♪

2006/01/31 (Tue) 18:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

マリーさん、宮崎さんの本をみては私もため息でした~
リボンやブレード、いつ使うかもわからないのですが、
いろんな材料眺めてるとひらめくときもありますね。
お手手が動くかどうかは別として...
おまけのバック、いいでしょう?
ほんと、必要のないものも買ってしまいそうですよね。
マリーさん、いざお江戸へ....お待ちしていますよ

ゆうすげさん、こちらも午前中から雨になってしまい
ました。
お昼からはのんびりできたので、お針を持っていました
キルトフェスティバル、私のお目当て宮崎さんのお店
でした。とくこういうところでは購買意欲がますような
..今回宮崎さんのデッドストックの布もGETできました
来年は是非お出掛け下さい~~☆

2006/01/31 (Tue) 18:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ここでもお宝の山

Yumiさんのところでキルトフェスティバルを
楽しんできたところなのですが、swanseaさんも
良いお買い物をされましたね。
我が家の一角にこんな風に箱にリボンやイニシャルテープを入れて<見せる収納>ができる場所がほしいです。
こんなお洒落なバッグがおまけでもらえるなんて
すごすぎます。。



2006/02/02 (Thu) 11:47 | eiko #- | URL | 編集 | 返信

eikoさん、うちもかえって場所がないからみせても
いい収納を考えるようになったんですよ~~
いろいろ趣味が増えていくと材料et...収納に困って
しまいますよね。
おまけのバック、かなりいいでしょう?
お昼に聞かなかったらGET出来ていたかどうかわかり
ませんけど...ラッキーでした♪

2006/02/02 (Thu) 12:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

