--_--
--
(--)--:--


2009_12
05
(Sat)08:55

ゆめおとめ~少女の宝石箱~

otome_SP0000.jpg
先月26日から12月1日までアートブックで開催されていたちゃいさんおまけさんぢゅんこさんRoseyさんの「ゆめおとめ~少女の宝石箱」の作品展へエマさんのばらさんパニママさんプリンセスさんRoseyさんゆうすげさん、とお出かけしてきました。
可愛い子たちがいっぱいで皆さんとお話しながら、じっくりと作品を見せていただきました。
作品展の様子はお友達の皆さんが紹介されていますので、皆さんのところでごらんくださいね。
P1090831_SP0000.jpg
青山で待ち合わせだったので、その前に久しぶりにオルネドフォイユへ行ってみました。
アスティエんも沢山入荷していて、ちょっと気になるものもありました。
P1090840_SP0000.jpg
皆さんとお会いした後は、エマさんが素敵なランチのお店を予約してくださっていたので、お店へ...
P1090832_SP0000.jpg

P1090835_SP0000.jpg

P1090839_SP0000.jpg
お肉とお魚が選べるランチメニューから私はお魚をチョイスしました。
パンも美味しくてお代りしてしまいました~。
お料理もおいしくて、青山とは思えないリーズナブルなお値段、また行きたいお店です。
お食事の後、みなさんから沢山の素敵なプレゼントをいただいたのですが、それはまた後ほどご紹介しますね。
P1090855_SP0001.jpg
ランチの後は、ちょうど外苑でいちょうまつりがおこなわれていて、紅葉が見ごろだったので行ってみました。
並木沿いの道は沢山の人が写真を撮っていました。
P1090858_SP0000.jpg
そんなわけで並木沿いのお店もとても混んでいました。
IMG_1046_SP0000.jpg
オルネで買った、スプーンです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

