--_--
--
(--)--:--


2009_12
01
(Tue)22:11

パリのお土産プレゼント 当選者発表

IMG_9965_SP0000.jpg
「パリのお土産プレゼント」に沢山のご応募ありがとうございました。
3種類ご用意したのですが、「砂糖菓子」にご応募が集中していまい、競争率がUPしていまいました。
沢山の方にご応募いただいたのに、抽選に漏れた方はほんとうにごめんなさい。
またこのような機会がありましたら、これに懲りずにご応募くだされば嬉しいです。
IMG_1054_SP0000.jpg
こんな感じで抽選の用意をしました。
本日午後9時、娘に3種類のプレゼントごとに抽選をしてもらいました。
IMG_1056_SP0001.jpg
「サロンドショコラ」の当選者は  yuuさん
IMG_1058_SP0001.jpg
「アニスキャンディ」の当選者は  Sweetさん
IMG_1059_SP0001.jpg
「砂糖菓子」の当選者は   亀田さん

以上に決定いたしました。
当選者の方には後ほどこちらからメールを差し上げますのでよろしくお願いしたします。


本当に沢山の方にパリの旅行記も楽しんでいただきありがとうございます。
またプレゼントのご応募もありがとうございました。
これからも、私の好きなアンティークや雑貨、お出かけ、手仕事など...ご紹介していけたらと思います
のでよろしくお願いしたします。


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/01 (Tue) 23:18 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

プレゼントの抽選、私もドキドキです。
このたびは残念でした~ごめんなさいv-390
応募の方が多数のため、残念な方がたくさんいらっしゃいますが
これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いしたします。

2009/12/01 (Tue) 23:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます(#^.^#)

swanseaさん、こんにちは~♪

もうびっくりです!!
「砂糖菓子」が一番人気だったのですね~
良かった(~_~;)
swanseaさんのお土産プレゼント企画に当選するために、今まで籤運悪かったのかな?なんて思ったりしています。
それなら許す!(笑)
もう12月、最後の最後に素敵なプレゼントいただいて、最高に嬉しいです♪
ありがとうございました。

2009/12/02 (Wed) 15:07 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

プレゼントご当選おめでとうございます。
そうなんです、「砂糖菓子」が一番人気でした~。
籤運私もあまりよくないのですが、yuuさんにそんな風に思っていただけてよかったです。
今、準備中ですのでもうしばらくお待ちくださいね~。

2009/12/02 (Wed) 21:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

