--_--
--
(--)--:--


2009_11
27
(Fri)23:24

パリの忘れ物

IMG_0996_SP0000.jpg
こちらのBOX,パリのサロンドショコラの会場のボアシエのコーナーでたぶん見たと思うのですが、ショップへも行くのでその時にほかのものと一緒に買おうと思っていました。
でもショップに行ったときはこのパッケージを見なかったのです。。。


パリのお土産プレゼントも30日までご応募受付ていますので、はじめましての方もお気軽に
ご応募してくださいね~。
IMG_0997_SP0000.jpg
パリのボアシエではマロングラッセの部分のみのディスプレイだったので、こりらと同じものだと気がつきませんでした。
マロングラッセなら180周年記念缶が欲しいと思っていたので、それがなかったので...興味が薄れたのかな?
日本へ帰国してから、お世話になっているフランスのサイトさんからのメルマガでこちらのをマロングラッセをお取り扱いされていることを知り思わず、クリックしていまいました~。(笑)
IMG_0066_SP0000_20091127231942.jpg
こちらはパリのボアシエで買ったスィーツです、ホテルでいただきました。
スィーツも美味しくて、エンジェルのBOXも可愛く、2度楽しめました~。
IMG_1026_SP0000.jpg
デパートで見つけたチョコBOXです。
IMG_1025_SP0000.jpg
こんな感じのものが4つ入っていました~。
やっぱりやめられないパケガイ、どうしましょう~?

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、おはようございます♪
ボアシエのこのパッケージ、私も素敵だな~って思っていました。
マロングラッセも美味しいと聞きますし、いつかポチっとしてしまいそうです^^
パリで買われたボアシエのスィーツも、可愛くて美味しそう♪
チョコBOXもチョコの包みも素敵ですね☆
パケガイ、止まりませんね^^ swanseaさんが、こうして情報発信して下さると嬉しいです!

2009/11/29 (Sun) 07:00 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

マロングラッセ、帰ってきてから見てショックでした~v-404
そういえば、サロンドショコラの会場で見たような...やはりその時買わないといけませんね。
ショップではパッケージを見せるようにディスプレイしていなかったので。。。
ボアシエのスィーツ、食べてみたかったのともちろんエンジェルのBOXが欲しかったのです(笑)
いつも行けないデパートは地下のスィーツの売り場はチェツクするようにしています。
そのときに見つけました。パケ&スィーツ情報、お役に立ててうれしいです!
スィーツの在庫が増えるばかり~、少しづつおやつに食べています。v-398

2009/11/29 (Sun) 19:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パリのお土産プレゼント

swanseaさま  ご無沙汰しています。
 今だけ東京に居るアンジュです。母の病院通いで疲労困憊して戻ってきました。。
ずっとパソコンのない生活をしていて、浦島太郎状態になっています。
  パリのご旅行のご様子、とっても素適です♪いつもながらお写真の素晴らしさにうっとりです。
大変厚かましいとは想いながら、なんとか生きてます、のお知らせをかねて砂糖菓子の応募させていただいてもよろしいでしょうか??
エンジェルのお箱、なんて可愛いのでしょう!!!私もパリに行きたいな。今は遠い夢ですが。。
  夢の世界へと誘ってくださるswanseaさまのこのページ、私にはなによりのプレゼントです。
マロングラッセの淡いブルーのパッケージ、つぼです。困ってしまうくらい。。。です。

2009/11/30 (Mon) 21:46 | アンジュ #M6oCo7C2 | URL | 編集 | 返信

アンジュさんへ

お母様の看病大変ですね~。
少しだけ、こちらへ戻ってこられたのですか?
たまにはアナログ生活もいいかもしれませんが、長くなるとつらいものがあるかも?ですね。。
パリ旅行記、見てくださってありがとうございます。
プレゼントのご応募もありがとうございます。厚かましいなんてとんでもない、うれしいです。
「砂糖菓子」でご応募受付ました。

ボアシエのエンジェルのBOXはとっても可愛いですよね~
マロングラッセのBOX、アンジュさんもお好きなのですね、アンティークな雰囲気なたまりませんね。
ぜひいつか、アンジュさんもパリへ旅してくださいね、素敵な街です。
私のブログをそんな風に言ってくださって、うれしいです。
どうか束の間、のんびりしてくださいね。
抽選までお楽しみに~~

2009/11/30 (Mon) 22:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/30 (Mon) 23:16 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

プレゼントご応募ありがとうございます。
受付ました~。
お土産、そうですね~、限られた時間で探すのは難しいものがありますね。
自分が好きなものを買ってきました。
みなさんも気に入ってくださってうれしいです。
では、抽選までお楽しみにお待ちくださいね。

2009/11/30 (Mon) 23:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

