--_--
--
(--)--:--


2009_11
21
(Sat)22:37

鎌倉でランチ

P1090770_SP0000.jpg
今月初め、お友達と3人で鎌倉でランチをしました。いつもメンバー4人なのですが、一人急に体調を悪くしてしまいこの日は3人となりました。
いつも素敵なお店をたくさん知っているお友達がオーガニックフレンチの「ナチュール エ サンス」を予約してくれました。
静かな住宅街にある一軒家のお店です。
P1090761_SP0000.jpg
前菜の一品
P1090763_SP0000.jpg
パルマ産生ハムと旬の野菜をいろいろシャンパンヴィネガー風味
P1090764_SP0000.jpg
お魚と海老のじゃがいも包み焼きアサリ風味のケッパーソース
P1090766_SP0000.jpg
デザート
P1090768_SP0000.jpg
プチプールとお供に 、珈琲もお代りもいただけてたっぷり久しぶりのおしゃべりを楽しみました。
IMG_0989_SP0000.jpg
帰りに小町通りの雑貨やさんなどにより、ちょっとだけお買いものしました。
バスケット形のものはブローチなのですが、チェーンを使ってペンダントにもなります。(チェーンは手持ちのものを付けてみました)
バラのストラップは皮で作られています。
ポストカードもきらきら光るような感じのものです。
12月になれば紅葉もたのしめるかな?と思います。また写真を撮りにいけるといいな~~

C.O.M.M.E.N.T

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます^^
紫のポインセチア、初めて見ました~
心のこもった素敵なプレゼントですね♪

鎌倉に行くといつも、ランチのお店を探すのに困ってしまうの。
お天気が悪かったら中止もあるので、予約なしで素敵なお店って少ないですよね?
でも、ランチが目的にすればいいのよね~♪
お買い物も私好みです^^
ポストカード、飾っておきたいですね~☆

2009/11/21 (Sat) 23:45 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
紫のポインセチア、私も初めてみました~。自然の色ではなさそうですが、綺麗です。

鎌倉へお友達と行く時はランチメインが多いです。写真を撮りに行く時はまた別ですが。。。
スワニーだけの用で行くことも...
鎌倉、ランチ&ショピングでも楽しめますよ~どうぞプランを立ててお出かけくださいませ~

2009/11/22 (Sun) 23:27 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

