--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_01
29
(Sun)13:20

Caffarel

P1010004-cf.jpg

こちらはイタリアのCaffarelのもの。
Caffarelといえばきのこを一番に思い出すのですが、昨日地元のデパートで見つけました。
エッグ型のBOXにエンジェル、ぷくぷくとしたエンジェルの表情が可愛くて
お値段もとても可愛い!
中にはきのこやてんとう虫のチョコが入っていました~~。
P1010006-cf.jpg

こちらもBOXといい、お値段といい文句なしのものです!
中のチョコは6種類のクリームを詰めたミルクやビターチョコ、
ひとつひとつの包み紙も見逃せない好きなものです。
P1010003-cf.jpg

真中の缶はイタリア旅行記でもご紹介したミラノのチョコレートやさんで買ったものです。
旅行中、ヴェニスなどでもチョコはみたのですが、大きな缶のものばかりで
荷物のことを考えて諦めました。
私が好きなクラシックな缶が沢山ありました。次のお楽しみにしましょう♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わぁ~~~

swanseaさん♪プチおひさでした。
またまた素敵でおいしそうなチョコの数々!!
パッケージは言うまでもなくだけど
チョコ好きの「ゆうすげ」中身にも興味津々です。
swanseaさんは素敵なものを見つける天才ですね。
ふふふ♪今度デパートに行ったらチョコレート売り場に直行しま~す。
素敵なパッケージのチョコレートに出会えるかしら?

2006/01/30 (Mon) 16:07 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

ゆうすげさん、お元気でしたか?
年々ヴァレンタインのイベントもエスカレートしていくような気がしますね~どのデパートも工夫を凝らしています。チョコそのものから言うともっと有名なお店は
ありますが、私はパッケージ優先なので....
ヴァレンタインまでの限定品もありますので、お早めに
お出掛けください~~♪

2006/01/30 (Mon) 20:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

おお!これもかわいい。
地元とは・・・そごうか高島屋かしらん?
日曜日には横浜に行ったのに、デパートに寄る時間はなかったのでした。ああ、また行かなくちゃ!
お値段もかわいいなら文句なしですね。

2006/01/31 (Tue) 09:48 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

またまたこんにちは。
結局、カファレルのHPでネットショッピングしました。そういえば、このカンカンの柄違いのものは、ソニプラでも見た記憶が。天使の卵は残りあと5個くらいなので間に合ってよかったわ。

ベルギーのロータス・クッキーってご存知ですか?
とてもとてもおいしいので、お礼にお知らせします。さくさくでほどよいシナモンの甘さ。パッケージがかわいいとかはありませんが、お奨めです。ソニプラ、成城石井、カルディコーヒーなどで売っています。

2006/01/31 (Tue) 16:57 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

Yumiさん、お返事おそくなってごめんなさい~。
ネットでお買い物されたんですね。カファレルはそごう
で見つけました。
私もソニプラでは柄違いものをみていたのですが、
こんな可愛いものもあるなんてね♪
天使の卵も間に合ってよかったですね。
ベルギーのロータス・クッキー、食べたことないと
思います。教えていただいてありがとう、こんど
探してみます♪

2006/01/31 (Tue) 18:25 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

はじめまして

カファレルの検索をしていて、
こちらのhpにたどりつきました。
お写真が素敵だったので、しばしうっとり!
記念に足跡を残してみました。

2006/02/13 (Mon) 08:54 | Mrs.うの #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Mrs.うのさんへ

カファレルの検索からたどりついて,足跡のこして
くださってありがとうございました。
写真も誉めていただいてありがとうございます。

チョコをお探しだったのですね。
お気に入りは見つかりましたか?
私はチョコはもちろんパッケージ好きなので、
この時期は自分にとって知らないブランドものも
沢山目にする事ができるので、楽しい季節です♪
よかったら、また遊びにいらしてくださいね。

2006/02/13 (Mon) 21:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

