--_--
--
(--)--:--


2009_11
13
(Fri)17:48

ラデュレ  クリスチャン・ルブタンBOX

IMG_0959_SP0000.jpg
ラデュレから今月10日に発売されたBOXです。
靴の魔術師、クリスチャン・ルブタンとのコラボによる斬新なデザインのBOX.発売前から楽しみにしていました~。
IMG_0964_SP0000.jpg
こちらは6個入りのBOXです。
IMG_0960_SP0000.jpg
BOX、8個入りの方と悩んでいたら、一緒にいたお友達がマカロンは引き取るよ~と言ってくれたので2つのBOXをGETできました。ありがとう~☆
ladeuree.jpg
でもほんとに一番欲しかったBOXはこちらです。18個入りにも関わらず発売2日めの午前中で銀座も
日本橋も完売とのことで残念でした~。
IMG_0965_SP0000.jpg
このシリーズのために特別に作られた赤と黒のバイカラーのマカロンです。
P1090784_SP0000.jpg
お店のデスプレイも素敵でした~。
P1090785_SP0000.jpg
デスプレイのBOX、何個かあったのですが販売してくれませんでした...

C.O.M.M.E.N.T

No title

イギリスのラデュレで、このボックス見ました♪
パリでは無かったのですか?
私も大きなピンクのボックスが欲しいです。
もう完売なのですね。
数も少なかったのかしら?
だったらイギリスで買って来るんだったわ^^;
今ラデュレのサイトを見たら、イギリスには2店舗あるんですね。
その2店舗共、偶然見つけました♪
まさか、ハロッズの中にあるとは…
ちょっと驚きました。
赤と黒のマカロン、お味はいかがでしたか?

2009/11/13 (Fri) 23:25 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

わ~、同じころ行っていたのにイギリスにはあったのですね!
シャンゼリゼ店へ行ったときはありませんでした。
またサンジェルマンから近いお店はスィーツの方のブテックは見なかったのでわかりませんが、空港のキャロスでも見かけないかったと思います。私もパリで見かけていたら、買っていたと思います。
日本では販売の数も少なかったようで残念でした。
別の用事のついでに行ったので、11日になってしまいました。。v-395
ハロッズの中にラデュレがあるのは聞いたことがありました。
BOXをお土産にいただいたことがあるので。。
赤と黒のマカロンはイチジクが使ってあるように思います。
結構甘みが強い感じでしょうか。。。

2009/11/14 (Sat) 00:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

