--_--
--
(--)--:--


2009_11
11
(Wed)00:00

リプトン スィーツコレクション  デメル

IMG_0950_SP0000.jpg
リプトンのスィーツコレクションキャンペーンが始まりました。
もう、コレクションするのはやめようと思っていたのですが、今回はデメルトのコラボと知ってコンビニへ
行きました~(笑)
IMG_0941_SP0000.jpg
私が行ったコンビニには4種類しかありませんでしたが、娘がほかのコンビニなど数件梯子してほかの6種を買ってくれました~。
その前にも娘の旦那様がメールでリプトンのことを知らせてくれたり、周りの家族まで巻き込んでの
コレクションで~~す、ありがとう☆
IMG_0942_SP0000.jpg
一番欲しかった、リアルなソリッドチョコは娘が見つけてくれました。
コレクションと別に実用には娘の旦那様が買ってくれました。
IMG_0945_SP0000.jpg

IMG_0946_SP0000.jpg
デメルと言えばザッハトルテですね。
IMG_0947_SP0000.jpg

IMG_0948_SP0000.jpg




C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
リプトン&デメルのおまけ、もうコンプリートなさったんですね!
私は、ここ数日コンビニ巡りをしているけど、こちらは、まだ
デルレイのおまけが付いているんです。
もう少ししてからかな~と待っています。
デメルのは、全種類欲しいなぁ、なんて思ってます^^
ご家族の協力あってこそ♪...ですね。
(ミルクティー飲むのも、なかなか手強いですよね^^;)

2009/11/11 (Wed) 06:21 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/11 (Wed) 15:24 | # | | 編集 | 返信

No title

私も昨日知ったのですが…
やっぱり止めようかな?でも、ザッハトルテだけ買おうかな?
まだ迷っています^^;
ありすさんがおっしゃるように、ミルクティーはちょっと。。。
コンビニで確認だけはして来ました~(笑)

2009/11/11 (Wed) 22:09 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

私も発売されいるらしいと知ってから、すぐコンビニへ行ってみました。
娘たちのお陰で1日にコンプして一安心(笑)
デメル、チョコプラスBOXも一緒にミニチュアにしてくれたらよかったのにと思います。
ありすさんのお住まいのところも早くデメルのが見つかるといいですね!
ミルクティー、午後の紅茶の方がおいしいけど...
飲むのも協力が必要ですね(笑)

2009/11/11 (Wed) 22:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

覚えていてくださってありがとうございま~~す。v-415
ほんとうに1年すぎるのが早くて怖いくらいです。
今やりたいことをやっておくべきですね。

リプトンのコレクション、ほんとにかなりの数になりました。
ちゃんとデスプレイしてあげないといけないかな?
もうやめようと思いがら、やめられない私です(笑)...v-388

2009/11/11 (Wed) 22:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさんはお悩み中なんですね~。
私も全部なくても?なんて思っていたのですが見てしまうと、つい買ってしまいました~(笑)
結構いい出来栄えだと思います。
でもいつまで続くのでしょうね?

ミルクティーの在庫を減らすのも頑張らないといけません~~v-404

2009/11/11 (Wed) 22:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

