--_--
--
(--)--:--


2006_01
29
(Sun)13:05

Hefti

またまたヴァレンタインチョコのご紹介です♪
伊勢丹で行われているサロンド・ショコラへ出かけてきました。
各国から有名パティシエが来日して開かれているこの催し、凄いことですね。
チョコで作られたモナリザなどもあり、見ごたえがありました。

P1010002-hf.jpg

こちらはスイスのチョコ、Heftiのエンジェルシリーズです。
ピンクの小花とエンジェルがとても可愛いパッケージ。

P1010007-hf.jpg

中のチョコも可愛いのです。
ラズベリーのガナッシュとプラリネのセット。ハートの形も色も
そそられます...

P1010001-hf.jpg

ハートのBOXは以前に買ったものですが、同じハートのBOXでも毎年下のBOX
の色(私のはブルー)が少し変わったりするとか...?

P1010014-hf.jpg

こちらのバッグと同じパッケージの伊勢丹限定のものもありました~~。
こちらも素敵ですが、エンジェルには負けてしまいました。
Caffarel   
«  HOME  »
  DEMEL

C.O.M.M.E.N.T

かわいい~。
私はせっかく新宿に行く用があったのに、
伊勢丹方面や高島屋へは行けませんでした。
西口だったので京王と小田急には行ったのですが、
残念ながらごく普通。
代わりにバーゲンでカシミアのマフラーを買いました。・・・というか全然関係ない?

2006/01/31 (Tue) 09:46 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

Yumiさん、たくさんコメントありがとう♪
新宿、近くまでいかれたのに残念でしたね、小田急から
東口へは近道もあって以外に近いのですが...
サロンド・ショコラ初めて行ってみましたが、チョコすきにはたまらないと思います。
それなりにお値段もするので、私はパッケージ買いですが...カシミアのマフラーあったかいですよね、いいお買い物ができてよかった!

2006/01/31 (Tue) 18:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

