--_--
--
(--)--:--


2009_10
29
(Thu)20:45

SALON DU CHOCOLAT Ⅱ

IMG_0669_SP0000.jpg
サロンドショコラではオリジナル携帯ストラップ&バッチ、カタログを買いました。
ルリジューズの色と形、まさにツボでした~~!
IMG_0667_SP0000.jpg
カルネの写真を使ったエコバック、マチもかなりあるので沢山はいりま~す。
IMG_0659_SP0000.jpg
お買いものしたチョコやギモーブ、ジャムなどです。
IMG_0660_SP0000.jpg
フランス国旗をイメージして作られたというリキュールを使ったコンフィチュールです。
ローズのゼリーと一緒に買いました。
IMG_0661_SP0000.jpg
日本のサロンドショコラでも見かけたことがあるチョコ、欲しいと思いながら買っていなかったので。。。もちろんパケ買い(笑)
P1090714_SP0000.jpg
CHAPONのパッケージもとってもかわいいです。
エプロンなどもありました。
P1090716_SP0000.jpg
いろいろなお味のチョコの詰め合わせです。お味はまだこれから~~
P1090717_SP0000.jpg
プラリネでおなじみのマゼのクリスマスBOXです。

C.O.M.M.E.N.T

きゃ~♪

ルリジューズのストラップ、あるショップさんで見て欲しいと思っていました。
そこでは即完売だったみたい^^;
楕円形のボックス、私も買っていると思います♪
どれもこれも素敵☆
エコバックも良いですね!
ウットリです♪
目の保養になりました(#^.^#)

2009/10/29 (Thu) 21:53 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

素敵に可愛い!

ホントに何もかも可愛いですね~。
チョコ柄の車↓も可愛かったですが、チョコなんかのパッケージがやはりパリ!!! 違うな~、、コレってセンスの違い??
特にルリジュースのストラップなんざ、プリもどストライクです。
飛行機は苦手だから海外旅行にまるで興味のないプリですが、今度ばかりは行きたくなりました~。。悩。悩。

2009/10/30 (Fri) 01:26 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

ルリジューズのストラップ、あるサイトさん私も帰ってきてからみました~。
会場よりもお安くて。。。?
昨年からサロンドショコラへ行けたら、ぜひこれは買ってきたいと思っていましたが、会場が広すぎて、オリジナルショップのお店の場所がわからず、聞きました。
楕円のピンクのBOXはyuuさんもおもちなんですね~。
私も以前から見ていたのですが、買いそびれていました。。。
カルネのエコバックもたっぷり入って使いやすいです。
まだまだ魅力的なチョコはたくさんありましたが、食べきれないので
これくらいにしておきました~(笑)

2009/10/30 (Fri) 21:55 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

チョコは可愛いものがたくさんありました~。
有名なお店もたくさん出店していましたが、基本パケ買いのため
お味はその次といった感じで選んでいます。(笑)

ルリジューズのストラップはサロンドショコラのオリジナルグッズでも一番の可愛さです。
さっそくバックにつけました~。
長時間の飛行機はかなりつらいものですが、映画をたくさんみたり、おしゃべりをしたりしてしてると、何とか時間もすぎますし、半分は就寝時間になりますので大丈夫ですよ。
憧れので過ごす時間はとても楽しいものですよ~。
プリンセスさんもぜひ、体験してみてくださいね。

2009/10/30 (Fri) 22:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

